2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

春の萌し・・  ~ふえないアルバム~
- 2015/03/21(Sat) 12:37 -



※BGMが流れますのでブログサイドメニューのBGMをOffにしてくださいネ



"紗礼さんと春の萌し・・"
2003年3月21日(金)(春分の日) 12時37分~43分
紗礼さん 1さい5ヶ月と2日
Background Song "いつか帰ろう"
唄:玉置浩二 詞:松井五郎 曲:玉置浩二


春の陽射しと薫りのぬくもりとやさしさに守られた昼下がり・・
とーたんが紗礼さんの成長とともに作っていきたかったお庭
ちいさなお山をつくろう・・
ちいさなお花畑をつくろう・・
クネクネしたちいさなおさんぽ路をつくろう・・
そしてきみが歩いた片隅にお花を咲かせていこう・・
種を植え 少しずつ増えていくお花たち
引っ越して来て荒れていたお庭を少しずつ開墾していく
コツコツと積みかさね完成のないお庭をつくっていける至福・・

11年前の今日 春のヒカリが紗礼さんのお庭へ遊びに来てくれました
このところお水が大好き表現を見せてくれた紗礼さん
水道の蛇口をひねればお水が出ることも気付いたネ。(ひとりじゃなかなか出せないけどネ・・)
泥んこになる紗礼さん
そんなきみの姿をお部屋から庭へと足を伸ばしながら眺めるのがこの上ない幸せ・・

お庭遊びの後 とーたんと一緒にお風呂に入ったね
先に入ったとーたんの姿を見て満面の笑みで慌ててお洋服を脱ぎ捨てながら入ってくる紗礼さん
くもりガラスから射し込むやわらかい春のヒカリの中まったりなお風呂・・
あの時間は今思い出してもやっぱり幸せになれるよ・・
幸せにもどれる・・
きみの成長はとーたんの生きる証
たいせつな たいせつな証


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<雛あられ ポロポロ・・・ ~ふえないアルバム~ | メイン | ハルを感じました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3534-0684bdcb
| メイン |