2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

反抗期? ~ふえないアルバム~
- 2015/03/31(Tue) 21:35 -



今日だったかな

とーたんは手押し車のシートの上

紗礼さんはハンドルの上に乗っかってお部屋の中をいっぱい走った

なんども

なんども

もういいかな?

紗礼さんは当然のように何度もハンドルに座ろうとする

お部屋の中を行ったり来たり

も いっかい・・

も いっかい・・

紗礼さんはとーたんの体を背もたれに身を任せてくれる・・

その瞬間 その瞬間が

とっても幸せだった




2003 03 31 13 08-1




伝わる紗礼さんのぬくもり・・

紗礼さんのあまいニオイ・・

背中や腰の痛みは幸せへと入れ替わる

こんな事でいいんなら何度でもしてあげる

いつだって どこだって

紗礼さんが大人になっても・・

紗礼さんも幸せだったらいつだって・・・







『手押し車と‥』
2003年3月31日 21時35分の成長記録♪
間を習得した紗礼さん
とーたんにはじめて見せてくれた怒ったお顔
そんなお顔も大好きだよ
1さいと5ヶ月




でも 今日は終わりだよ

寝んねの時間だよ・・

愛してる


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<とーたんの被写体‥ | メイン | 七井橋の夕間暮れ ~節目~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3536-140792ca
| メイン |