2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

端午の節句
- 2015/05/05(Tue) 00:00 -


2014 04 27_9575 1



こどもの日
~我が子への祈り~


おっきなお空のように夢を持ち続けて‥

ほんわか やわらかな歩み


あせることはないよ‥

ゆっくりと

紗礼さんの歩くはやさで


道はたくさんあります

いっぱい迷ってください

自分の道が見つからなければ

自分でつくってみればいい

間違ったとおもっても

それはけして無駄にはならない

それを忘れず繰り返さない


疲れたら

足をとめて

大空を見上げればいい


まちがいなんてないよ

すべてが紗礼さんなんだよ


だから


紗礼さんの歩きたい道を歩けばいい・・

きみたちのリズムで

きみたちのココロで

きみたちのメロディーを奏でてほしい

なにもきめず

いっぱい悩んで

こころを からっぽにして

すてきな足あとをつくって

のこしつづけてください。



~過去の写真から~

Background Song
Ingrid Michaelson - EVERYBODY
Gary Barlow - Let Me Go
Miley Cyrus - The Climb
Martina McBride - Teenage Daughters





2011 05 05 kodomonohi-kotoba-1




「風薫り、草萌える五月。
     
真っ青な空に君の顔浮かぶ
成長した霞顔



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<あの日 ~おさんぽデート公園~ | メイン | 風・・>>
コメント
-  -
yukiさん

>
> お写真 そして父から子どもたちへのメッセージ
> 涙が流れてしまいます

ごめんなさい いつもこんなメッセージばかりで。。。
2015/05/09 04:52  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- Re: ご無沙汰しております。 -
鍵コメSさん おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております <(_ _;)>

どーもすみません。。。
先ほどメールを拝見致しました。
また来週にでも。。。
2015/05/09 04:36  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
SHINさん おはようございます


> 次回はこれでいきましょう♪

いやいや・・ もう勘弁してくださいよ~(笑)
2015/05/09 04:31  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/08 10:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 19:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/07 17:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3559-24d90d7c
| メイン |