2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

水しぶきの休息
- 2014/06/13(Fri) 12:45 -


2014 06 13_1429





2014 06 13_1425





2014 06 13_1418



よく行くコンビニに入った
目に入った光景はふたつのレジがそれぞれ行列となっていました。
暑さのあまりガリガリ君ソーダ味を持ってレジへ・・
棚越しに見比べると片方はひとりのお客さんがレジ清算をして貰う
もうひとつのレジには三人お客さんが並んでいた・・
よく見かけるふたつのレジ並ぶタイプ
コンビニでは珍しい光景になっていました
とーたんがよく見かける光景は空いているレジへ個人個人それぞれ並ぶパターン
ちょっとした切っ掛けと偶然が重なったのでしょう
とーたん 試しに並んでいる方へと後ろへついてみました
すると みなさん一瞬悩みながらも並んでいる後ろへとぞくぞくと並んできます
なんかとーたんニヤっと笑ってしまった
嬉しかった・・・
ちょっと幸せになれました。

車に戻った瞬間に豪雨。。。

紗礼さんが暮らす町のお空は・・

教室の窓から外を見ているかな・・・。



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<夕涼み | メイン | 6月13日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3590-a28407d2
| メイン |