2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

...Day  ~誰の『為』でもない~
- 2015/06/21(Sun) 00:00 -




生かされるコト・・





三鷹の森ジブリ美術館









- ありがとう -


紗礼さんのとーたんにさせてくれた事


ほんとうに ほんとうにありがとう


最高のしあわせです


たとえ紗礼さんの心から削除させられてしまったとしても


とーたんの天使になってくれたコト


とーたんはずっと ずっと忘れることなくしあわせです


ありがと ありがと ありがとね




とーたんは紗礼さんに「ダイスキ」と言われたことがない


だから もし・・


もし 今の紗礼さんの生活の中で


「おとうさん」 「パパ」


そう呼べる人が紗礼さんの傍にいるのならば


そしたら伝えてください




「大好きだよ おとうさん」 って。




"子のおかげで父でいられる日"


ごめんね ごめんね・・













2002 01-3 mono








きみは求められてこの世に生を受けた

おおくの愛を受けて

限りない愛を受けて

永遠を誓う








2002 08 22 1421 cinesco mono 1








きみへの愛に

偏見や差別、誹謗中傷

そして疎外の矢を受けても

きみの心が離さない限りそばにいる・・

許されるかぎりずっときみのそばにいる・・






2014 06 15_1505 cinesco




「私は誰かの為に」

そんな貧しい人間になりたくない

誰の為でもない

ボク自身がそうしたいだけ

例えこのカラダが壊れ失っても

きみを一番に守りたい

きみのちいさな指たちがボクの1本の指を握る

ボクが今居る証

今を生かされる証


ヒトヲシンジ アイスルココロヲ ワスレタクナイ

キミノコトガ ダイスキダカラ・・


~父・夫から 我が子・妻、家族への感謝の日~

- キミノ兵士 とーたんより-



Background Song
Luther Vandross "Dance With My Father"
Bob Carlisle "Butterfly Kisses"
樋口了一 "手紙 ~親愛なる子供たちへ~"
Tim Mcgraw "My Little Girl"
Crystal Shawanda "You Can Let Go"
Billy Ray Cyrus "Ready, Set, Don't Go"




ハル兄がパパのところに戻ってからよく思っていた事がある
とーたんの希望は家族に看取られてこの世を去る事だった
紗礼さんが何かの病で
ママが何らかの不慮の事故で
そんな事はとーたんが絶対許さないと神さまに叫んでいた
だから
ママに手を握ってもらい
紗礼さんの顔を見て
とーたんが一番に逝きたかった
「ありがとうございました」 って幸せを伝えて
とーたんが先に行くことを祝い看取って逝くのが夢だった

それは贅沢な夢
それは贅沢な願いだったんだね



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<おはようございます | メイン | きょうは・・>>
コメント
-  -
SHINさん こんばんは

> 我が身を盾とする在るべき姿
> 戦い続ける父親夫達のメロディー
> もう旧いのでしょうか…
> 母であり妻である姿がこの世界から消えていく様に…
>
> 子どもたちは誰から学んで未来の家族を築いていけばいいのでしょうね…

人より自分・・、子ども、家族よりも自分・・
そんな時代になってしまったのかもしれません。。。(泪)
2015/06/25 19:07  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
cocoroさん こんにちは

> 父親は愛の姿を見せないですよね・・
> 自己愛心が強い母親(女性)とは真逆なのかもしれません・・

男は自分を愛したり 愛を伝えたりする事が許されないという男社会(本能)が昔からあるようで。。。 f^^;

>
> 我が身を盾に家族を見守るお父さんたちが潰れないように
> お母さんたちが子どもたちにお父さんの愛を伝えて欲しい・・・

昨今では難しいかもしれません・・・(泪)
cocoroさん ありがとうございます。。。(TT)。。
2015/06/25 18:51  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
yukiさん こんにちは

>
>
yukiさん ありがとう。。。
2015/06/25 18:34  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/20 13:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/20 08:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/20 02:02  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3596-b142fd6d
| メイン |