2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

最後のおうちビデオ ~ふえないアルバム~
- 2015/06/25(Thu) 20:53 -



2003年 東京と北海道を行ったり来たりだったとーたん
おうちに帰るといつもの笑顔でとーたんをむかえてくれる紗礼さん
この笑顔は1日や2日会えない間にもまたおおきく成長している
けっして当たり前でなく成長している

ぼろぼろになっていたとーたんの心をどれだけ救ってくれていたことか・・
きみの笑顔がどんな苦しみやかなしさ、不安恐怖をも乗り越えさせ幸せへと変えてくれました



笑い声がある

笑顔がある

愛する存在が目の前にいる安心

手を伸ばせば愛する存在に触れられる空間

そこには苦しみを乗り越えられる命の至福

慶びに気づき学び愛する家族がいる

絶対に裏切らない すべてを捧げ生きていける

想い 信じ 誓う

捧げ築く至福の灯りに未来と希望への誓っていたとーたん






‶えがお‶
2003年6月25日 20時53分~20時55分
紗礼さん 1さい8ヶ月と7日の記念日


とーたんはそ~っとお部屋に入る・・

いつ気付いてくれるかな・・

きみは一生懸命お顔を見せてくれた

きみは一生懸命笑顔を見せてくれた

そう・・

どうしたらママととーたんが歓んでくれるのか

きみは知っている・・

愛する匂い 愛する声 愛する足オト・・・

とーたんの生きる証であり 愛する娘 紗礼さん

きみはとーたんの天使だ



Background Song
Crystal Shawanda "You Can Let Go"
Billy Ray Cyrus "Ready, Set, Don't Go"
Miley Cyrus "I Miss You"
Kenny Chesney "There Goes My Life"
Trace Adkins "Just Fishin' "
Kip Moore "Hey Pretty Girl"
Bruno Mars "Just The Way You Are"



最後のおうちビデオ 2003 06 25 2053








日々の成長を伝えてくれる天使さん
きみを授かったこと
とーたんの心を救ってくれた・・
どれだけ「ありがとう」といっても足りない
きみにどれだけの「愛」をもらったことか・・
どれだけ「愛している」といっても足りない
きみの愛にどれだけ守られてきたか・・

愛する誓いに終わりはない
今日も愛しています
明日もあさっても大好きだよ
永遠に
たとえとーたんの姿がこの世から消え去っても
愛は永遠に連れて行く
とーたんという存在の証はきみだから・・・
そんなおうちでの成長ビデオがこれで最後になる・・

そう

次にとーたんがおうちへ帰ってくる時は・・

きみのズックが玄関に置かれていても

きみの姿はなかった



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<消えない・・ | メイン | なまぬるい夕風>>
コメント
-  -
孝ちゃんのパパさん こんにちは

> 最高の笑み、満面の笑み。
> 今もきっと、この時の喜びは
> 紗礼さんの心の奥深くに息づいていることでしょうね。
>
> 絶対に忘れるはずがない・・・・・・・・・・

とーたん自身喜びや幸せを忘れず、今日という日を噛み締め生かせれていきたいと思います
孝ちゃんのパパさん ほんとうに ほんとうに 有難うございます(泪)
2015/06/28 16:46  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
みあママさん こんにちは

>
>
> 音楽によってガラリと変わる情感・・・
> でもとーたんさんが選ばれるどの音楽にもメッセージに繋がりある事を受け取れ涙がとまりません・・・。

チョクチョク真逆の曲も流しておりヤヤコシクテすみません。。。 f^^;

>
> BGMが入っていない成長記録のビデオ時は一度ブログの音楽を止めて拝見し涙したり笑ったり・・・
> そして改めてて音楽を流して見ています
> この時改めて成長ビデオに隠れるとーたんさんの想いや願い祈りが聞こえてきます・・・

何度も見させてしまいごめんなさい・・ <(_ _)>
そしてありがとうございます m(_ _)m

> とーたんさんにとって今の時期はある意味一年で一番お辛いとお察しします
> とーたんさんがよく仰る「過去、歴史は変わらない、誰にも変えられない」
> 今 成長した姿が見えない紗礼さんと とーたんさんとの愛の時間があった事
> 絶対に忘れないで下さいね

みあママさん ほんとうにありがとうございます・・
今日も明日もみあママさんファミリーにシアワセが流れるよう心から願っています♪
本当にありがとうございます m(_ _)m
2015/06/28 16:41  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/27 10:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/27 00:25  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3598-ebd01c4d
| メイン |