2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

Immortal Vow - Daddy's Day
- 2016/06/19(Sun) 00:00 -



生かされるコト・・





三鷹の森ジブリ美術館






- ありがとう -


紗礼さんのとーたんになれた事


ほんとうに ほんとうにありがとう


最高のしあわせで・・


たとえ紗礼さんの心から消えてしまっていても


とーたんはずっと ずっとしあわせで・・・


ありがと ありがと


とーたんにしてくれて・・・。





今 もしかしたら紗礼さんの生活の中で


「おとうさん」 「パパ」


そう呼べる人が紗礼さんの傍にいるのかもしれない


そしたら伝えてください




「大好きだよ おとうさん」 って。




"子のおかげで父でいられる日"






ごめんね ごめんね・・










2010 05 09_7053-1-1 cinesco







きみが離さない限りそばにいる・・

許されるかぎりずっときみのそばにいる・・







2014 06 15_1505 cinesco




キミノコトガダイスキダカラ・・



(過ぎた日の写真から)

Background Song
*予約/予定*
Ben Folds "Still Fighting It"
Billy Ray Cyrus "That's What Daddys Do"
Rod Stewart "Forever Young"
Nickelback "Never Gonna Be Alone"
Billy Ray Cyrus ft. Dionne Warwick "Hope Is Just Ahead"
Trace Adkins "You're Gonna Miss This"
Florida Georgia Line "Dirt"
Kid Rock ft. Sheryl Crow "Picture"
樋口了一 "手紙~親愛なる子供たちへ~"
高野健一 "おじいちゃんおばあちゃんになったら"
松山千春 "思ひ"
平原綾香 "明日"
玉置浩二 "To Me"
矢野真紀 "パパ"
KOKIA "ありがとう…





ハル兄がパパのところに戻ってからよく思っていた事がある
とーたんの希望は家族に看取られてこの世を去る事だった
紗礼さんが何かの病で
ママが何らかの不慮の事故で
そんな事はとーたんが絶対許さないと神さまに叫んでいた
だから
ママに手を握ってもらい
紗礼さんの顔を見て
とーたんが一番に逝きたかった
「ありがとうございました」 って幸せを伝えて
とーたんが先に逝くことを祝い看取って欲しかった

それは贅沢な願いだったんだね

信じたい 信じるんだ
自分に繰り返す
そしたら信じれる人が目の前にあらわれるんだ
虐げられても 裏切らない 見捨てない
そう思っていたら
自分な中に誓いがうまれるんだ
愛されることを求めず愛する事を真っ直ぐに見つめていると
どんなちいさな事もおおきな至福となってくる
信じ愛し捧げ尽くせると巡り合えるんだ
きみは神 聖なる天使だよ

父の日
それは妻、子どもたちへの誓いと感謝の日
今日を生きる証
今ある己の全てを
愛する存在へ身を捧げ誓う
男とし 愛の信念を持ち家族を守り続ける誓い
父から子どもたちに向け
子どもたちの母となってくれた妻に向け家族に向け
感謝の念と誓いの日
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<父の日の朝んぽ  (おさんぽ公園) | メイン | あかん。。。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3599-08d5047a
| メイン |