2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

夏虫の誘い ~カウントダウン~
- 2015/06/30(Tue) 18:01 -


2015 06 30_0620







羽を鳴らす夏虫たち
おおきな木から伸びた枝がゆっくりと緩やかに揺れています







2015 06 30_0602







涼しい風と言えばよいのでしょうか
昼間は影の姿が微かに映し出されることもあったけれども
夕刻は軽くウィンドブレーカーを羽織ってもよさそうな気温
これが本来の季節感なのかもしれません







2015 06 30_0597







この空気感が身体に触れるせいなのか
それともやはりこの時期たがらなのか
大地の丘で風に触れた時間が蘇ります







2015 06 30_0603







独りきりになってからも幾度か帰ったあの地







2015 06 30_0600







塾生や町の人達の力で建てたコンノさんのお店も今は引退、富良野市へ譲渡、
今はとーたんの存じ上げない(多分)方が借受運営で存続されているとのこと
きっととーたんが作ったテスト品たちは物置の奥に隠れているのでしょうね







2015 06 30_0605







2001年の今日
きみはこの町でママのお腹で息づいていた
2002年の今日
きみはこの町で家族へ笑顔を与えてくれた
2003年の今日
きみはこの町からとーたんの待つ北の大地にきてくれた







2015 06 30_0610 oll



2003年の今日
今 この町には誰も居ない
この時間のボクたちは何処にいたのか
この時間のボクたちは何をしていたのか
そんなコトばかり思い出そうとしてしまう

誰に誓ったわけでない
とーたん自身が己に向けて誓った
家族はゲームではない
家族が付随するのではない
家族を手にした時の誓いを噛み締めるだけ

今 夕風の流れの中
夏虫の囁きが身体に染み入ります



Background Song
Bruno Mars "Just The Way You Are"
Lee Brice "Woman Like You"
松山千春 "思ひ"
Miley Cyrus ft. Billy Ray Cyrus "Butterfly Fly Away"
Deep Dark Robot (Linda Perry, 4 Non Blondes)"Speck"
Linda Perry (4NonBlondes / Deep Dark Robot) "Fill Me Up"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<あなたに聞いた・・・ ~カウントダウン~ | メイン | よくきてくれたね・・ ~カウントダウン~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3613-042eaa98
| メイン |