2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

きみからのラブレター
- 2015/07/05(Sun) 03:46 -




Bibaushi 2003 07 05 04 0348-1







美馬牛からの大雪(山)と十勝岳連峰の夜明け

神のヒカリを浴び 感じ 受けて・・








2003 07 05 03:56







まだ色染まる前のかすかな夜明け

毎朝美瑛の丘で目が覚めます

鳥の囀りで空が彩染まりだし

神の染まりを浴び、感じ受け入れる







2003 07 05 03:48







それは美馬牛小学校の白い壁を染め

やがて窓を射しぬけ教室へと朝陽が注ぎ込む







2003 07 05 04:26







祈り

そして

願い









~カムイミンタラの夜明け~
2003年7月5日 3時46分~4時46分
※静止画モード撮影したビデオです





とーたんには家族がいてくれる

歯を食いしばり・・

がんばらなくっちゃ・・

もっと もっと

己を追い込み追い詰めて

身も心も全てを捧げます

お力をお与えください・・と。







2003 07 05 04:16







2003年の今日という日 この時間

信じ誓い そして願うとーたんがいた







2003 07 05 04:41







思いを創り 行動をつくる

何か見落としてはいないか

何か忘れてはいないか

どんな小さな事も見過ごしてはならない

我が子、家族と共に育みたい

護らなければ

家族はオモチャじゃない ブランドでもない

家庭はゲームじゃない

子どもたちはアクセサリーじゃない

いつかきっと伝わって欲しい祈りと念じ

大雪山、十勝にも誓った

人間が立ち入ってはならないカムイミンタラの世界へ







Bibaushi 2003 07 05 0446-1






[件名]

とーちゃん!

[本文]

魚kbニl;;idindfdjfdexmんk././¥¥casDGzkmxuj9;ィgfdFDDDhgfd
fgfgh0pfxdSZdtxhcxXF  さくらとママ







2003 07 05 14:25 hd
2003.7.5.14:25







この日だったのかは記憶していない
昼下がりだったと思う
陽射しが強く真夏日だった北の大地
バテ気味で風に当たっていたとーたんにメールが届く

それは紗礼さんがくれたはじめてのメール

それは紗礼さんがママの携帯で遊んで贈ってくれた文章

見た瞬間、疲れていたとーたんの口元はほころんだと思う

そしてそれは

最初で最後となったメール

きみから届いた最初で最後のラブレター

このメールは今でもとーたんの宝ものです・・



撮影日:2003年同日 ビデオ静止画から
◇新栄の丘ライブカメラ◇
カメラ1. 夕陽が望めます
カメラ2. 大雪から昇る朝陽が望めます。
※右端にパンズームした林の奥 透き間から美馬牛小が微かに見えます。

*予約更新/改訂*


Background Song
Mariah Carey "Through The Rain"
Eminem "When I'm Gone"
Train "Drops of Jupiter"
Hoobastank "The Reason"
Vázquez Sounds "En mi, no en ti"
Deep Dark Robot "It Fucking Hurts"
Christina Perri "Human"
Miley Cyrus "Stay" ~Acapella Ver.~
Christina Perri "A Thousand Years"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<町と土地 そして・・ ~カウントダウン~ | メイン | 富田忠雄さん>>
コメント
-  -
cocoroさん こんばんは。
>
> 前後のラブレター日記、下書きも含めて読んでいると全身に力が入ってしまいました…。

さらりと読み流してください。。。f^^;

>
> "When I'm Gone"が、とーたんさんの心の叫び様に聞こえてきます…。
> 父から娘へ向けた愛の叫び‥
> 父親たちの愛の深さが全身に伝わって涙がとまりません…。
> とーたんさん 今日を生かされてください…

最近知った曲です・・
男(父、夫)である以上 常に身に染み込ませていたい曲です。。。f^^;
いつも有難う御座います <(_ _)>
2015/07/17 21:36  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/10 00:33  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3620-c127fe9e
| メイン |