2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

一夜明け・・
- 2015/07/10(Fri) 12:33 -


2015 07 10_0868-1








なんてこと・・
昨日まで降り続いた雨はどこへ・・








2015 07 10_0875








とーたんの中での節目の日
一年の中で昨日今日と切り替わりの季節
あまりに変わり過ぎじゃない・・








2015 07 10_0874








連日の雨に叩きつけられた地面
毎年の事だけど とーたんもどん底に叩き付けられていた
今度はお天道様に照り付けられる地面
足元からの蒸暑さで身が融けそうです








2015 07 10_0865








昨日で一年が終わり
今日から一年がはじまるとーたんの節目
偶然なのかこの天候の入れ替わり
とーたんもお天道様に習って
・・とは 中々いかないけれどほんの少しでも吸収したい








2015 07 10_0721








それは増えることのない一年
あの年で止まったままの一年が
また繰り返されはじまる








2015 07 10_0869








でも それでもいいんだ・・
悪く取らないでね・・
心の中できみとの一年がはじまるんです
懐かしく・・ではなく、
新鮮な気持ちできみと歩くんです・・








2015 07 10_0876








紗礼さんの声を思い出し
紗礼さんのお顔を思い浮べ
オナカの中にいる紗礼さんと
ひと回り小さな紗礼さんと歩けます








2015 07 10_0720





雨上がりの蒸暑さだけなのかな
夏が本格的にやってきたのかな
蝉たちも存在をアピールしだしました

紗礼さん
昨晩は眠れたかい
あの日の苦しみはなかったかい

さぁ 夏が来たようです
夏のお出掛けセットを持って出掛けたかい



Background Song
John Lennon "Mother"
Demi Lovato "Skyscraper"
Christina Perri "A Thousand Years"
Brandy "Right Here (Departed)"
Alicia Keys "No One"
Nickelback "Satellite"
Leona Lewis "Better In Time"
Nickelback "I'd Come For You"
Andee "Sorries"
Lady Antebellum "Hello World"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<明日への足あと ~夏休み~ | メイン | 夜・・・ ~破壊~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3623-69c6825b
| メイン |