2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

ぶる~ む~ん
- 2015/07/31(Fri) 21:18 -


2015 07 31_1293








きみと過ごせたブルームーンの夜
それは一度だけあったようだった





2015 07 31_1302 cinesco





そう きみが傍にいてくれた時は
家族が傍にいてくれることに酔いしれていた
いや 生きる証、幸せを噛み締めていた







2015 07 31_1291







こんなボクにも家族ができるんだと
目の前のきみたちを見ていると
どんな苦しみや壁も希望という幸せへと姿を変えていた







2015 07 31_1306 cinesco




仕事帰り、メットのシールド越しに三日月が見えると
ハル兄や紗礼さんが月の先っぽに座って微笑んでくれた
満月の夜には円からはみ出そうな家族の姿があった
そんな数ある満月の中にブルームーンの日があったかのかもしれない
今家族のお陰で生かされている
ボクにも愛する家族がいるんだと誓いと幸せを噛み締めながら

紗礼さん
家族ってそんなものだと思います
愛し信じ続けられる想いと誓い
いっぱい いっぱい家族を愛してください
そして将来きみに家族が出来た時に繋げて欲しい





Background Song
Linda Perry "Fill Me Up"
Eminem "When I'm Gone"
The Fray "Never Say Never"
Andee "Sorries"
Daughtry "Home"
Alicia Keys "We Are Here"
Aerosmith "I Don't Want to Miss a Thing"
Hoobastank "The Reason"
P!nk "Fuckin' Perfect" + AHMIR ver.
Tim McGraw feat. Taylor Swift & Keith Urban "Highway Don't Care"
Emeli Sandé "Imagine"
Labrinth feat. Emeli Sandé "Beneath Your Beautiful"
Miley Cyrus "The Climb"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<夏 !! | メイン | 夕間暮れの帰路  ※改変>>
コメント
-  -
鍵コメjさん こんばんは。
いつもお立ち寄り有難う御座います。
メッセージしかと受け取りました。
お辛い時期とお察し致します・・・。
どうか後悔のない様、しっかりとご休養、治療に専念されてください。。。
再開(会)の日を祈っております。
2015/08/06 01:31  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05 04:08  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3637-2ebc938f
| メイン |