2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

- 2015/08/10(Mon) 14:32 -


2015 08 10_1317 cinesco







暦が秋に替わり
連日の猛暑日もひと段落
そう これくらいの暑さならいい
空は薄雲に覆われ
真っ青な空とはいかないみたい
青い空で心地いい気温
そうなるとそこは秋になってしまう
それはちょっと待ってと言いたくなります







2015 08 10_1320 cinesco







きみとあるくリズムが合う

きみとゴハンを食べるリズムが合う

きみと寝るリズムが合う

きみと起きるリズムが合う

きみと笑うタイミングが合う

きみと目を合わせるタイミングが合う

でも そうは中々合わないと思う







2015 08 10_1315 cinesco







きみにはきみのリズムがある

そんなある日

きみをずっと見ているといつしか合ってきた事に気付く

その時 とっても幸せをかんじるんだ

それは友人同士であっても 恋人同士であっても 夫婦であっても

そして 生まれたときから見ている子どもであればなおさら嬉しい

離れていく筈なのにリズムやタイミングが合ってしまう





2015 08 10_1319 cinesco



親にとってのいい子になる必要はない

親の都合によってのいい子になる必要はない

きみが親を育ててくれているのだから

今 きみはしっかり子供をしてください

こころの声をきかせてください

そして忘れないでください

将来きみが大人になった時の為に

将来きみが親になった時の為に



Background Song
Labrinth feat. Emeli Sandé "Beneath Your Beautiful"
Miley Cyrus "The Climb"
Kenny Chesney with Grace Potter "Wild Child"
Colbie Caillat "Try"
Trace Adkins "Just Fishin' "
Whitney Houston "Step By Step"
OneRepublic "I Lived"
Leona Lewis "Fire Under My Feet"
Lee Brice "Love Like Crazy"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<燈り (ご先祖さん) | メイン | 自然。。。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3640-d775426b
| メイン |