2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

燈り (ご先祖さん)
- 2015/08/13(Thu) 19:08 -


2015 08 13_1329-1





紗礼さんの誕生には歴史がある





2015 08 13_1331-1





それは紗礼さんがこの世に誕生する前から繋がっている





2015 08 13_1342





紗礼さんにまた会えるんだと信じていた存在





2015 08 13_1334-1





愛を伝え繋げたかった祈りは





2015 08 13_1341-1





邪念によって絶たれた





2015 08 13_1344





どの世にも自然な愛がある
どの世にも自然の摂理がある
無責任な否定批判は単なる誹謗中傷でしかない
削除は、洗脳でしかない
伝え繋げていかなければならないこと
生命には繋がりがあるということ
そこには紗礼さんの祖先があります
いつか いつかでいい
紗礼さんと再会したがっていた大阪の爺ジ、
紗礼さんの歴史が眠る地に手を合わせてくれると救われます・・。



Background Song
OneRepublic "I Lived"
Leona Lewis "Fire Under My Feet"
Lee Brice "Love Like Crazy"
Daughtry "September"


追記





ママは紗礼さんととーたんのご先祖さんに挨拶をしたがらずお墓の場所を知りません・・・
本家(爺ジ)は成正寺さん http://temple.nichiren.or.jp/5031002-johshouji/
爺ジのお母さんのご先祖(姉妹)さんは金光教(江戸堀)*1 http://www.tamamizu.org/
婆バのご先祖さんは一心寺(四天王寺)*2 http://www.isshinji.or.jp/
*1.爺ジのお母さん(紗礼さんにとっての曾御婆ちゃん)のご先祖さんは3姉妹で切れてしまい後が続かず とーたんが小さい時に後を継ぐ話もありましたが、とーたんがもう少し大きくなったらとーたん自身に決めさせようとしていたらしいです。
しかし とーたんが小さいうちに姓を残していた姉妹(とーたんを可愛がってくれていました)が亡くなり 法律上とーたんの姓が変更出来なくなってしまい爺ジのお母さんの旧姓は途絶えてしまいました。
*2.婆バの旧姓のご先祖さんにも後を継ぐ子孫は途絶えてしまいました。婆バのお父さんはとーたんのコトをとっても可愛がって(婆バがとーたんに対する育児をいつも心配して)くれました。

*爺ジが眠るお墓(家系)のお墓はこの代で途絶えてしまいます。
紗礼さんがおっきくなった時、もし手を合わせに行ってみようと思ってくれたとしても・・
その頃ははたして爺ジのお墓がまだあるのか微妙なトコです・・
もし行きたくなったら無駄足にならない様、先に記したお寺さんに確認してくださいね。
そしてもうひとつ、とーたんのお墓もまずないと言い切っちゃいます・・
その理由はこの紗礼さんへのラブレター(遺言)ブログのメッセージテーマでもあります。

だからこそ紗礼さんは紗礼さん自身が愛し添い遂ぐ夫となる方と共に築き、後(子孫)へ繋げ伝えていってくださいね。
ごめんね そして ありがとう。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<成長  ~ふえないアルバム~ | メイン | >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3644-18def840
| メイン |