2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

まだ雫のこる夕刻のおさんぽ公園
- 2015/10/11(Sun) 16:08 -


2015 10 11_2300 cinesco mono







今 おさんぽ公園

この季節にはきみの足あとはない







2015 10 11_2306 cinesco mono







雨が上がり何時間か経ち

秋濃い薫りを運ぶ南風







2015 10 11_2303 cinesco mono







気持ちあたたかい風は

冷えはじめている筈の足下を優しく叩いてくれています

天は雲で敷き詰められているのに

ほんの僅かな隙間から太陽さんが地を照らしたりする







2015 10 11_2298 cinesco mono







井の頭公園にでも行ってその流れで街に出ようか・・

きみの足あとがある街にでてお誕生日プレゼントも選びたい




2015 10 11_2310 cinesco mono


そ~か 三連休なんだね

まだ雫のこる夕刻の公園に親子の声が響き出す

おとうさんを取り合いっこする兄妹

たまに光る濡れた遊歩道を自転車練習

何しているんだろうね とーたんは・・・

きみのプレゼントを選ばなきゃいけないのに・・

家族やカップルが増え始める夕間暮れのおさんぽ公園



※画像のExif(情報)の時刻がずれています。写真とコトバは日記上の日時です。



Background Song
Taylor Swift ft. Gary Lightbody "The Last Time"
Alicia Keys "Girl on Fire"
Colbie Caillat "Try"
Kenny Chesney with Grace Potter "Wild Child"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<これでも・・ | メイン | 視と聴と汗の狭間で・・>>
コメント
-  -
孝ちゃんのパパさん こんばんは。


> 幸せな親子連れを見るのは切ないでしょうね。
> >

いえいえ とーたんの場合は目に映る皆さんから至福をお裾分けして貰っている気持ちです
幸せを頂きすぎて泪が零れそうになる時もありますが(笑)

> 家族連れ、二人連れで来るショッピングセンターなどには
> 行くことが出来ませんでした。
> > でも、もう大丈夫!
> みなさんのおかげで、出かけられるようになりました。
> 本当にありがとう!

素敵な素敵な今日という一日を孝ちゃんのパパさんに =^^=♪
2015/10/16 21:28  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/16 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3682-d68492b3
| メイン |