2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05

まっしぐら。。。
- 2015/11/28(Sat) 03:32 -


2011 11 20_0689 cinesco2







風邪はひいていないかい・・

部屋はあたたまっているかい・・




2011 12 11_1123 cinesco

急激に寒くなったね

11月ももうすぐ終わり

これからは冬へまっしぐら

そこにはあたたかい灯りがきっとある筈

こころ

あたためておくれ


(過去の写真から)

Background Song
安全地帯 "ひとりぼっちのエール"
和田アキ子 "スローバラード"
ジョー山中 "ララバイ・オブ・ユー"
森山直太朗 "12月"
大知正紘  "君待つ今日"
The Pretenders "I'll Stand By You"
Eminem "When I'm Gone"
Hoobastank "The Reason"
Linda Perry "Fill Me Up"
Bette Midler "The Rose"
Ed Sheeran "Photograph" + Boyce Avenue feat. Bea Miller Cover
Ben Folds "Still Fighting It"







この数日またお天気はぐずつき
気温も急激に下がったね
旭川(美瑛)は11月としては62年振りの豪雪だったとか。
そんなこの数日から昨日はすっごく晴れたね

この数日間は全国的に近いお天気だったみたいだね
紗礼さんが暮らす町もきっとこの町と似たお天気だったのかなと・・

車に乗っていると窓から射しこむ光がポカポカ・・
でも
外に出るのをためらいたくなる冷たい風・・

風邪 気をつけるんだよ









写真をまったく撮らない日が多い
仕事場で撮れないわけじゃない
お休みの日だって人並みにはあった筈
それなのに撮れなかった
それは引篭もっていた日が多かったと言った方が正しい・・
今年はそんな日ばかりが続いてもう11月も終わりに近づいている・・

紗礼さんのコトを片時も忘れることがなくても
紗礼さんに掛けるコトバさえも浮ばず・・

あっという間の1年
最終月を迎えようとしています
この数年前から写真も取り入れだしたきみへのラブレター日記
色鮮やかに撮れた写真も 明るく撮れた写真も
ラブレター日記に入れる時には鮮やかさを落としグレーな写真ばかり。。。
写真の中に紗礼さんを映し出したい・・
もっと 明るくあたたかい写真でラブレターを綴りたい・・

ごめんね。

人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<飛べないトナカイの12月。 | メイン | 雪虫。>>
コメント
-  -
cocoroさん こんばんは

> > >
> たしかに今年は特にモノクロや色彩を抑えたお写真がおおかったと思います…
> でもそのお写真のどこが駄目なんでしょうか‥
> > > >
> 皆さんも仰っていますが、とーたんさんワールドは誰にも真似が出来ない深い愛を捧げ誓うメッセージです。
> わたしはそんなとーたんさんのラブレター日記が好きです。そして安らぎの空間です♪
> 今のままでいいと思います。
> これからもその時その時、撮りたいと思えた時に撮られて 
>詩(コトバ)が想い浮かんだ時に
その色で綴られて下さいね♪
>

cocoroさん いっぱい いっぱい ありがとうございます。。。
そんな勿体無いお言葉に情けないことに泪が溢れそうになりました。。。
しっかりしないと駄目ですね。。。
いつも心の支えになってくださって本当にありがとうございます。
2015/12/02 00:45  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/01 07:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
鍵コメaさん ありがと ^^
了解しましたデス ありがとね。。。
2015/12/01 03:37  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30 08:33  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3716-afa674cc
| メイン |