2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

礼 ~2015 深大寺 / 武蔵野八幡宮~
- 2015/12/31(Thu) 22:06 -


2015 12 31_3545 mono


2015 12 31_3537 mono


2015 12 31_3555-1 mono


2015 12 31_3559


2015 12 31_3566 mono


2015 12 31_3571 mono


2015 12 31_3578 mono


2015年

娘 紗礼が歩んだ一年に。

余談
Background Song
森山直太朗 "生きとし生ける物へ"
KOKIA "いつか誰かを愛した時"
コブクロ "Twilight"
文月メイ "Angel"
ハジ→ "あなた。
さだまさし "いのちの理由"
木山裕策 "home"
さだまさし "強い夢は叶う "
玉置浩二 "しあわせのランプ"(Chorus ver.)



今年も「緑のたぬき」にスーパーの海老天。
お風呂もまだ入っていないデス・・
年賀状もまだこれから・・
お節の準備なんかまったく手をつけてない・・
あ~~~ ドタバタな年越しになりそう というか ネムイです。。。
ダメダメなとーたんだね f^^;

紗礼さんにとってステキな年越しを
紗礼さんにとってステキな新年を
家族を愛して愛されて。

そして 運悪くこのブログサイトに迷い込んでしまったみなさん
一年ありがとうございました。
みなさんにとって ほんわかやわらく素敵な一年を迎えられますように。



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<今日 明日 明後日・・ -2016- | メイン | 紗礼さんの足アトがある町  ~2015年の変化と記録~>>
コメント
-  -
トマトの夢3さん 明けましておめでとうございます ^^

>>>

トマトの夢3さんにとって素敵な年でありますよう祈っています =^^=
今年もどーかよろしくお願いいたします。
2016/01/02 06:31  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/01 12:28  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3740-4ac20e2c
| メイン |