2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

桃の節句 ~ ふえないアルバム ~
- 2017/03/03(Fri) 23:31 -



2017 03 03_3786 cinesco
2017 03 03_3829 cinesco


もし あなたに付く負があるならば
とーたんがその全てを請け負います


2017 03 03_3787 cinesco
2017 03 03_3823 cinesco


あなたの負を祓い 負を譲り受けるかわりに
もし とーたんに幸が残されているならば


2003 02. 27 13


その幸を全てを捧げます
それはとーたんへの慶びとし かえってきますから


2017 03 03_3792 cinesco
2017 03 03_3822 cinesco



紗礼さん「いただきます♪」 おひなまつり
どれから たべよっかな~♪
ちゃんこする前に「いただきます」していたんだね
とーたん気がつかなくってごめんね・・
紗礼さんが1さい4ヵげつと12にちめの記念日
2003年3月3日 20時26分~32分



2017 03 03_3789 cinesco
2017 03 03_3790 cinesco


笑顔で
すこやかに


2017 03 03_3797 cinesco



愛しています

それは 永遠に・・

ごめんね 紗礼さん



要らないから捨てろと一方的な伝言・・
雛人形ってそんなものなの・・・・?
そんなの無理に決まってる。
高校受験 中学校卒業
そして 女子高生へと
そんな2017年の雛祭り


Background Song
* Crystal Bowersox "Farmer's Daughter"
* Brandy "Right Here (Departed)"
* P!nk "Fuckin' Perfect" > AHMIR ("Perfect") ver.
* Bruno Mars "Today My File Begins"
* Rascal Flatts "My Wish"
* Guns N' Roses "Knockin' on Heaven's Door" > Bob Dylan (Original) > Avril Lavigne ver.
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<だるま市が店じまいの刻・・ | メイン | 夕刻の行き先・・>>
コメント
-  -
鍵コメMさん こんばんは

> お写真に涙がこぼれました・・・

とーたんの写真日記なんかで大切な涙を使われいでください・・
その涙は娘さんの成長されてゆく姿、そしてご家族との築き、共に歩まれるご家族との愛の時間に使って下さい。。。ネ。 d^^

> こんなにも大事にされている気持ち
> いつか伝わりますように・・・・

この数年思います・・・
もうそれを願う事は紗礼にはあまりに酷な事であり、そしてもう救えないのではと・・
愛されることを身体で記憶する一番大切な時期と言われる幼子の時に引き裂かれ生き別れて13年余り・・
とーたんの事を口にする事は許されず出来なかった成長過程だったと思います・・・
目の前に存在する人だけを信じ愛する術しか娘紗礼には与えられなかったと思います・・・
元奥さんには愛し尽くすからこそ愛される慶びに気付き学びながら親になって欲しく強く信じ祈っていたのですが・・
もう無理なのかもしれません・・・
もう娘紗礼の心から生命の根源でもあるとーたんの存在すら削除、思う時は傍に居て愛を伝えなかったとーたんへの怒りや憎しみのだけかもしれません・・
でもそうであってもそれをとーたんは受け取るしかありません・・・
娘紗礼に愛を伝えられない現実が今も続いて以上これを親の務めとし娘の傷がほんの僅かでも癒されるなら自称親として慶びと受け取るしかないと・・・
ただ、誰かを心底愛して欲しい・・ 愛し捧ぎ愛される事を知って欲しいです
とーたんには伝えるこは出来なかったけれど いつか紗礼にその愛を死に物狂いで伝えてくれる彼氏や旦那様が現れて欲しい・・・
愛する事 信じ捧ぎ続けられる信念の愛、裏切らない愛、他責や物陰に逃げ隠れせず我が身を捧げられる愛をもっている人といつか巡り合って欲しい・・
そして学びながら家族を築いて欲しい・・
そして子どもを授かった時 我が子に築く愛を伝え繋げて欲しい・・・ デス。。。
愚かで無力な父ですみません。。。
この罪は永遠に背負って生きたいと思います。。。
鍵コメさん いつも有り難うございます。。。

追伸、最近、鍵コメさんのブログ内でご自身の事を過保護だと連呼されていますが、どなたかが鍵コメさんの事を過保護と仰ったのかしら・・・
おそらく多くの方はブログ内では一切そんな風には受け取れないと思いますョ・・・
鍵コメさんご自身が、娘さんとご両親から大切に(過保護?)されているのは解りますが(笑)
2017/03/08 02:54  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07 22:35  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3792-7b35acf4
| メイン |