2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

真夜中のブランコ ~ ふえないアルバム ~
- 2017/03/14(Tue) 00:11 -


2003 03 14 00 11
2003.3.14.0:11
紗礼さん 1才4ヶ月と23日目



仕事部屋にいると1階から紗礼さんの声
いつもとはどこか違う甲高く笑う声
どうしたと1階へ降りてみると・・・
紗礼さん 笑っていたけれど
もういいんじゃない・・と
カメラの時刻設定がずれていたのか
1歳児が起きているにはあまりに遅すぎる真夜中だった・・・



2017 03 14_4074



もしあの時家族で北海道の田舎町へ移住していたら
今日が卒業式だったかもしれない
あの町には高校は1校だけ・・・
とーたんあの時悩んでいた
紗礼さんが高校に上がる時には
東京に戻った方がいいじゃないかなって・・
自然の厳しさと優しさをカラダに染み込ませた紗礼さん
ただ色んな意味で都会でも暮らさせたいと・・
とは言っても紗礼さんから言い出すかな・・とも思っていたけれど。
いや それ以前に言い出しっぺのママがもたなかったのでは・・。
ふと思う
あのまま移住していたら紗礼さんはどんな風に育ったんだろうって・・・。



Background Song
* Green Day "Good Riddance (Time of Your Life)" > Albert Lee & Hogan's Heroes ver.
* Oasis "Don't Look Back In Anger" > Live Wembley Stadium 2000
* Paula Fernandes & Taylor Swift "Long Live"
* Brad Paisley "Letter To Me"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<主役。 ~ ふえないアルバム ~ | メイン | まあたらしいズックで。 ~ ふえないアルバム ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3796-d3be7481
| メイン |