2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

SEASON - See you again, Good bye -
- 2016/03/10(Thu) 13:02 -


2016 03 10_4660 cinesco



からっぽの教室
居る人は居た人になっちゃう

2016 03 10_4661 cinesco

遠くからでも見えていた先輩は
次の世界へと見えなくなっちゃう
きみはかっらぽの教室を見るのかな
それとも走って追いかけるのかな
それとも



2016 03 10_4659 cinesco




今の自分をみつめなおすのかな

今立っている足もとを見て・・

今立っている場所から見渡して・・

遠く離れたところから自分を見てみる・・

来月にはきみがその教室にはいるんだね

もうすぐ紗礼さんの番だよ



(今日から来週末が中学校の卒業式が多いみたいだね)

Background Song
Savannah Outen "Goodbyes"
Lenka "Live Like You're Dying"
Sweetbox "Everything's Gonna Be Alright" Tina Harris (1987) ver. + -Reborn- Jade Villalon ft. Toby Breitenbach (2005) ver.
Carly Simon "Let The River Run"
Paula Fernandes & Taylor Swift "Long Live"
いきものがかり "なくもんか"
RSP "さくら -あなたに出会えてよかった-" + 高野健一 "さくら" (Proto Lyrics Full ver.)
花*花 "さよなら 大好きな人" + スピッツ ver.
ハジ→ "卒業サヨナラ。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<まあたらしいズックで。 ~ふえないアルバム~ | メイン | 雨の卒業式 ~ふえないアルバム~>>
コメント
-  -
cocoroさん こんばんは♪

> 女子の心理と父親の想いがとっても伝わってきます(*^o^*)
> とーたんさんが女子である紗礼さんを理解したいお気持ちが現れていて好きです(^w^)

あはは・・ 女子の経験がないとーたんには理解は無理なおハナシ(笑)
女子を娘にもつ父親はいつも不安でイッパイなんだと思います。。。f^^;
cocoroさん いつも本当にありがとうございます <(_ _)>
2016/03/18 20:52  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/12 13:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3803-473cb118
| メイン |