2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

まあたらしいズックで。 ~ふえないアルバム~
- 2016/03/13(Sun) 16:02 -




家族さんぽ
2003.3.13.13:32-



2016 03 13_4663 cinesco

2003 03 13 13



2003.13:32 玄関 おさんぽに早く行きたくてしょうがない紗礼さん




2016 03 13_4672 cinesco



2003 03 13 13 33-1



住宅街に反射する紗礼さんの歓喜の声
ママととーたんの間に入り
両手のおててで繋ぐのが大好きな紗礼さん
上から見える紗礼さんの黒髪は太陽さんでぴかぴかに輝いていました
その黒髪からはみ出して見えるぷくぷく頬が可愛くってしょうがなかった



2016 03 13_4674 cinesco



2016 03 13_4675 cinesco




2003.13:45-50 自由広場
公園に着くと繋いでいたママととーたんの手を離し
チンパンジーかオラウータンかのように両手を上げ
きゃ~っ♪ と全身で歓びを表現する紗礼さん♪




2016 03 13_4680 cinesco



2016 03 13_4683 cinesco




芝生でイッパイイッパイあそんだね
買ったばかりの慣れないズックを履いてウキウキ♪




2016 03 13_4684 cinesco



2016 03 13_4685 cinesco



2016 03 13_4686 cinesco



2016 03 13_4689 cinesco



2016 03 13_4693 cinesco





BGM付きビデオですので
ブログサイドメニューのBGMをOFFにしてからご覧くださいね



慣れないズックで・・
2003年3月13日(木) 13時32分~16時27分
Background Song "だんだんと わかるさ" 唄:玉置浩二 詞:松井五郎/玉置浩二 曲:玉置浩二






2016 03 13_4696 cinesco



2016 03 13_4706 cinesco



2016 03 13_4710 cinesco



2016 03 13_4712 cinesco




2003.14:06 動物霊園石畳坂
2003.14:07 深大寺元三大師堂




2016 03 13_4717 cinesco




2003.14:08 梅と記念写真(釈迦堂)
今年2016年は予想通り満開を過ぎている




2016 03 13_4722 cinesco



2016 03 13_4724 cinesco




2003.14:11-12 池
2003.14:12-14 この頃からお水が大好きな紗礼さん
2003.14:15-18 お水から離され雄たけびの紗礼さん
大人はなんでおててをパタパタしてるんだろ~(常香楼)




2016 03 13_4725 cinesco



2016 03 13_4731 cinesco




2003.14:18-21 本堂 自分でいっぱい発見したいのね




2003 03 13 13 14 24 2013ver




2003.14:21-28 砂利の感触にむちゅ~♪




2016 03 13_4740 cinesco



2016 03 13_4751 cinesco1




2003.14:-- おトイレ




2016 03 13_4754 cinesco



2016 03 13_4755 cinesco




2003.14:-- かざぐるまとけん玉、ダルマさん購入




2016 03 13_4747 cinesco



2016 03 13_4745 cinesco




2003.15:06-07 弁財天池前




2016 03 13_4746 cinesco



2016 03 13_4748 cinesco




2003.15:08-09 お花屋さん




2016 03 13_4760 cinesco



2016 03 13_4757 cinesco




2003.15:11 動物霊園




2016 03 13_4761 cinesco



2016 03 13_4762 cinesco




2003.15:-- お蕎麦をいっぱいススってびっくりさせてくれたよね♪




2016 03 13_4764 cinesco




2003.16:16-17 自由広場 ワンちゃんに出会った紗礼さん
興味はあってもどうしても近づけない紗礼さん。。。
2003.16:19-20 ベンチ裏を下りて抱っこされたままハトさんをご機嫌においかける紗礼さん♪




2003 03 13 13 48 oll




2003.16:22 帰り道を間違えてニワトリさんがいる道へ。。。
2003.16:26-27 お家の前の道で猫ちゃんと遭遇。。。
帰り道 抱っこされての追いかけっこが大好きな紗礼さん♪
きゃ~~~♪




黄金色の斜光が射し込む住宅街に紗礼さんの声が反射する
おうちに到着。




2016 03 13_4770




2003年の今日(晴れ)
紗礼さんが1さい4ヶ月22日目の家族おさんぽ記念日
2016年の今日(曇りたまに陽射し)
紗礼さんは14歳4ヶ月と23日目の記念日

時は流れ 過ぎゆき13年
2016年のおさんぽ
紗礼さんの声は聴こえなかった・・
紗礼さんの香りもしなかった・・
今日いう時の重なりは擦れ果て消えていた・・



Background Song
いきものがかり "なくもんか"
RSP "さくら -あなたに出会えてよかった-" + 高野健一 "さくら" (Proto Lyrics Full ver.)
花*花 "さよなら 大好きな人" + スピッツ ver.
ハジ→ "卒業サヨナラ。"
ケツメイシ "出会いのかけら"
















今日という2016年のおさんぽ
おさんぽ前からきつかった
ずっときつかった
ごめんね ごめんね 紗礼さん

とーたんの心の中の紗礼さんが見当たらないの
見つからないの
紗礼さんが全然みえないの
心の紗礼さんまでもがとーたんを捨てて出て行ってしまったのかな

もう限界です
今日いう時の重なりは擦れ果て消えていた・・
泣きたくても泣けない・・
枯れ果てた泪・・
いっそのこと泣きたい
泣けるものなら泣きたい・・

公園から当時暮らしていたお家までのおさんぽ帰り道はもう無理です・・・
ごめんなさい紗礼さん
頭がパニクってしまって。。。
紗礼さん ごめんなさい ごめんなさい

数日後に更新した今日の日記
2016年の紗礼さんが映っていない写真を見るとその瞬間に混乱しちゃう
胸が苦しくなって頭が混乱しちゃって
全身が硬直してどうしても書けなくって・・
きっと不安定な日記になってしまってる
ごめんね ごめんね
とーたん情けないです・・・。


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<真夜中のブランコ ~ ふえないアルバム ~ | メイン | SEASON - See you again, Good bye ->>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3807-9ff28a75
| メイン |