2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

春の陽射しを浴びた水遊び ~ ふえないアルバム ~
- 2016/03/21(Mon) 12:37 -


2016 03 21_4992 cinesco


2016 03 21_4980 cinesco




きみと歩いたおさんぽ公園
目を凝らして探してみると
見つけたよ 咲いたよ。


2016 03 21_4981 cinesco
2016 03 21_5002 cinesco




たしかマンションからも見えていた筈
一緒に引っ越した家の道沿いに立つおっきな桜
この桜にも花がついたよ




2016 03 21_5004 cinesco


2016 03 21_4998 cinesco




朝陽 曇り そして快晴
東京はお昼前に開花宣言

あの年の桜
いつ開花していたんだろう




2016 03 21_4999 cinesco


*BGM付きビデオですので
ブログサイドメニューのBGMをOffにしてご覧下さいネ



春の萌し・・
2003年3月21日(金・春分の日) 昼下がり 12時37分~43分
紗礼さん 一才5ヵ月と2日目の記念日
Background Song "いつか帰ろう" 唄:玉置浩二 詞/曲:玉置浩二



春の陽射しの中でぬくもりの薫りとやさしさに守られた昼下がり・・・
とーたんが紗礼さんの成長とともに作っていきたかったお庭
ちいさなお山、小道、少しずつ増えていくお花たち
コツコツと積む完成のないお庭・・
春の光りが遊びに来てくれました
このところからだったろうか お水が大好きな紗礼さん
泥だらけになった紗礼さん




2016 03 21_4973 cinesco
(えっ 北町のお花畑が区画されてる・・)


2016 03 21_4978 cinesco



とーたんと一緒にお風呂に入ったね
とーたんが先にお風呂に入ると
お洋服を脱ぎ棄てるように慌てて入ってくる紗礼さん
コケルんじゃないかとハラハラしながらも思わず笑っちゃったとーたんがいました
そして いつの間に自分でお洋服を脱ぐ様になったんだろう・・と。
昼間のお風呂
お風呂場の窓から射し込む柔らかい春の光り・・
いまでも優しい記憶としてカラダに残っています。
きみとの成長記録はとーたんの証
たいせつな たいせつなタカラモノ。


Background Song
ふくい舞 "いくたびの櫻" (アコースティック ver.)
高鈴 "愛してる"
アンジェラ・アキ "輝く人"
DEEP "希望の桜"
Superfly "On Your Side"
大知正紘  "さくら"
CLIFF EDGE feat. RSP "また二人で… ~あの日の帰り道~"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<春への夕間暮れ ~井の頭の桜~ | メイン | 春分の日 ~サクラ泪~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3814-1b37e807
| メイン |