2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

いそがないで・・ ~子どもの日~
- 2016/05/05(Thu) 00:00 -



未来へ ~ 一歩ずつ ひとつずつ ~




頑張らなくていい

今日という日を一歩ずつ

今日という日をひとつずつ

紗礼さんのリズムで積み上げておくれ
   がんばれ・・

   親は心の中で叫ぶしかない

   やめていいんだよ・・

   いっぱいがんばったんだよね・・

   心の中で抱きしめる





2016 05 04_6463 cinesco




きみは今何をしたいのか
モヤっとしてわからないかな
それとも一杯あり過ぎて解らないかもしれない
一体どれから手を付ければいいのか解らないかもしれない
それらは手の届かない夢話しだと手を引いてしまっているかもしれない
いいんだよ 手の届く目の前のことから挑んでみれば。
今 目の前のひとつから掴めばいいんだよ。
目の前の事を掴まなければ先には進まない。
人がやってきたこコトや人のコトバのタイトルを使って背伸びをする必要もない
自己愛や虚栄心、自己正当化の為に人を陥れる必要もない
今日という日を逃げずにまっすぐに
迷い躓きながらきみの歩幅で歩けばいい
人を裏切り売らず、信じ捧ぐ信念
そのひとつひとつの積み上げが未来のきみへと繋がっていく。


そんなに急がないで・・・

ゆっくりあるいてほしい

ゆっくりと・・

ゆっくりと成長してほしい


紗礼さんを愛していること 伝えられなくてごめんなさい。




(過去の写真から)

Background Song
Tim McGraw "Humble And Kind"
Colbie Caillat "Try"
Miley Cyrus "The Climb" > Acapella version
Kenny Chesney with Grace Potter "Wild Child"
Céline Dion "I'm Alive"
Taylor Swift "Mary's Song (Oh My My My)"
Taylor Swift "Fifteen"
Avril Lavigne "Complicated"
Lauren Alaina "Like My Mother Does"
The Temptations "My Girl"
Martina McBride "Teenage Daughters"
Jennette McCurdy "Not That Far Away"
Martina McBride "This One's For The Girls"
Brad Paisley  "Perfect Storm"
Martina McBride "Wrong Baby Wrong"
Alicia Keys "Girl on Fire" > Bluelight Version


2011 05 05 kodomonohi-kotoba-1






どんな道をあるいているんだろう


これからどんな未来への道をあるいていくんだろう


紗礼さんのリズムで


紗礼さんの歩幅で


今日という1日を一歩ずつ 一歩ずつ


今日という1日にひとつずつ ひとつずつ


積み上げていって欲しい


とーたん うれしいよ


姿は見えなくても うれしいよ


ありがとう ありがとう


ごめんね ごめんね・・


とっても とっても・・。


- 子どもの日 -





こどもの日
~我が子への祈り~

おっきなお空のように夢を持ち続けて‥
ほんわか やわらかな歩み
あせることはないよ‥
ゆっくりと
紗礼さんの歩くはやさで
道はたくさんあります
いっぱい迷ってください
自分の道が見つからなければ
自分でつくってみればいい
間違ったとおもっても
それはけして無駄にはならない
それを忘れず繰り返さない
疲れたら
足をとめて
大空を見上げればいい
失敗なんてないよ
すべてが紗礼さんなんだよ
だから
紗礼さんの歩きたい道を歩けばいい‥
紗礼さんのリズムで
紗礼さんのココロで
紗礼さんのメロディーを奏でてほしい
なにもきめず
いっぱい悩んで
こころを からっぽにして
すてきな足あとをつくって欲しい
のこしつづけてください。




人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<子どもの日の夕間暮れ | メイン | GWの夕間暮れ‥>>
コメント
-  -
Yamamotoさん こんにちは

> いつか必ず伝わります 必ず 必ず。

姿声が聞こえなくとも信じ愛する念を忘れず背負って生きたいと‥。
Yamamotoさん いつも本当に本当に有り難うございます。
2016/05/20 10:42  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/10 08:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3843-3734e34a
| メイン |