2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

夕間暮れの春風 ~ ふえないアルバム ~
- 2017/04/15(Sat) 16:00 -





あたたかい1日、現場ではTシャツ姿だった土曜日
仕事を終え一旦シャワーを浴びに帰ってお散歩
夕刻のおさんぽ公園は親子で溢れています





幼子をセンターに手を繋ぐご夫婦
夫と我が子のツーショットを狙う妻





今日もお父さんはお仕事なのかな
パパにお写真送ってあげなきゃ と連射で写メを撮るお母さん
どれをがいいっかなー
全部送ってよっ!





ぱたぱたっ と
お山を駈け下りる子の先にお父さん
我が子を見つけると何とも言えないぐらいの優しい笑顔
どんなにハードで苦しい仕事だってこの子の顔を見ると全てが救われる・・





姉妹連れのお父さんはモテモテです
お姉ちゃんはお父さんに乗っかったりお山を転がったり
おおきな笑い声でお父さんにサービス





妹はそんな様子を見ながら付かず離れず
お父さんが少しでも移動すると
片方の手はシャボン玉ピストルが入った小さなバケツを
もう片方の手はお父さんの手をしっかりと握る
お父さんが手を使えない時はしっかりとお父さんのポッケを掴み一緒に歩く





娘ふたりに囲まれデレデレながら
こんなスキンシップでいいのかな・・
女の子はこんな感じでいいのかな・・・
お父さんの表情はそんな風・・
それは父姉妹お互いを大好きで大切だからこそお互いにサービスしたい
そんなサービスをしている時が幸せ・・





家族がいっぱい
親子がいっぱい
家族を想う幸せがいっぱい





泪が溢れそうになっていたのに気付く
もうだめ・・・
グッとこらえるたびに
その堪える声が思わず出る
とーたんの居場所はこの公園にはない
ごめんね さくらさん
ごめんね ごめんね
情けないね とーたん





夕焼け空になる前に限界となりました
きみとのおさんぽ公園をあとにします



紗礼さんの孫悟空
2003年4月15日
紗礼さんが1さい5ヶ月と27日目の記念日



ハルの夕間暮れにほんのすこし肌寒い風が流れる・・
今年16歳になるきみは今はまだ15歳
この夕間暮れの中 きみは
家族と過ごしているのかな
友と過ごしているのかな
彼氏はいるのかな
なにかをみつけたかい
誰かとこの時間を共有しているかい
紗礼さんのリズムで今日というハルを過ごしておくれ。



Background Song
* Old Dominion "Snapback"
* Brothers Osborne "Stay A Little Longer"
* La Oreja de Van Gogh "Mariposa"
* Natalia Jiménez "Creo en Mi"
* Maddie & Tae "Fly"
* P!nk "Run"
* The Waterboys "How Long Will I Love You" (Live) >  Kristina Train ver. > Ellie Goulding ver.
* Miley Cyrus "I'll Always Remember You"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ごめんね。 | メイン | 散りゆく中に未来・・>>
コメント
-  -
鍵コメm'mさん こんばんは

> 中間試験
> 終ったかな・・・・
>
> 今頃お友だちとカラオケ???
> ファストフードかなって
> ふと思いました・・・

> > > >

あ 中間試験のシーズンだったのですか ^□^
学生情報を拾い損ねていました f^^;
そっか~ カラオケか~ 思いも付きませんでしたデス f^^;
元奥さんもカラオケが大好きだったのでありえます ^^;
ファーストフードもありますヨネ ^^
とーたんたち(鍵コメさんも込みで)の時代とはきっと時間の使い方が違うのでしょうね ^^

鍵コメさん いつも娘のコトを気にかけてくださってありがとうございます m(_ _)m
2017/05/28 22:44  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/28 15:40  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3860-3b009deb
| メイン |