2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

お山 ~ふえないアルバム~
- 2016/05/04(Wed) 17:13 -


2016 05 04_6383 cinesco


2016 05 04_6368 cinesco



さくらさ~ん おさんぽいきますか~?
きみはにっこにっこ顔で部屋から飛び出してきた



2016 05 04_6469 cinesco


2016 05 04_6401 cinesco



靴履き場でペッタンコと座り自分からズックを履きだした
ちっちゃくてまだ不器用な手の動きがとっても可愛かった
思わず手を出してしまうとーたん
紗礼さんはとーたんに任せてくれた・・

2016 05 04_6465 cinesco
2016 05 04_6392 cinesco



登ってよいのやら 気になっていたお山
あの頃は丘と呼んでいた
あの日、丘には人が居た
柵もなないし入っていいんだと



2016 05 04_6374 cinesco1


2016 05 04_6467 cinesco



のぼる?
お山にからだを向けてみる・・
ふたりでカラダを丘に向けると紗礼さんはやる気満々で足を踏み入れた
数歩登り出すと以外にも急であることに気がつくとーたん
これじゃ紗礼さんは後ろ向きにゴロリンだね・・ と抱っこして登る
テッペン近くで紗礼さんを地面に降ろして最後を登らせてみた



2016 05 04_6473 cinesco


2016 05 04_6373 cinesco



てっぺんは開けた空間・・
すこし強めの風が心地よかったと記憶している
紗礼さんは歓喜の雄叫びを上げ両腕を振り上げながら
きゃーーー!♪ パタパタパタッ と駆け出す・・
走りだすと止まる事を知らない紗礼さん
その先は下りとなっていた。
きみの名を連呼し慌てて追いかけて確保した。。。



2016 05 04_6483 cinesco


2016 05 04_6372 cinesco



ポカポカ日和の春だった
お山のツツジが咲いていたかは記憶がない
ママから2時間くらいの(とーたんの)休憩時間を貰っていたのだろうか
おさんぽデートの後半は帰る時間ばかりが気になってしまった
腕時計の針は15:30か15:40頃を指していたのを記憶している・・
もう 帰んなきゃね・・・。



2016 05 04_6478 cinesco


2016 05 04_6479 cinesco



とーたんの指に紗礼さんのちっちゃな手がしがみ付き・・
ちょっと気張り気味に う~~~んちゃ・・ う~~~んちゃ・・・
紗礼さんはお山の反対側の階段を全て降りきった♪
お山の近くにはサツキが咲いていた・・
紗礼さんに蜜を吸わそうかな・・と
思ったけれどとーたんの幼少期の環境とは違うのでやめた。。。



2016 05 04_6385 cinesco


2016 05 04_6390 cinesco



紗礼さんと落ち葉遊びをしたのは同じ日だったのだろうか
あの日も晴れていた記憶
体育館で紗礼さんが選んだジュースを買ったのはいつの日だったんだろう
あの日はすこし暑かった記憶



2016 05 04_6391 cinesco



お山のおさんぽデート
2003年のGWのことだった・・ハズ



Background Song
Tim McGraw "Humble And Kind"
Miley Cyrus "The Climb" > Acapella version
Kenny Chesney with Grace Potter "Wild Child"
The Temptations "My Girl"
Céline Dion "I'm Alive"
Taylor Swift "Fifteen"
Taylor Swift "Mary's Song (Oh My My My)"
Lauren Alaina "Like My Mother Does"
Martina McBride "Teenage Daughters"
Jennette McCurdy "Not That Far Away"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<GWの夕間暮れ‥ | メイン | 深大寺デート ~ふえないアルバム~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3864-d63835d7
| メイン |