2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

はな子 ~永眠~
- 2016/05/26(Thu) 23:11 -



Concrete Elephant
"HANAKO"
- Thank you so much for your always supporting me. -



Concrete Elephant HANAKO 2016 05 26 2010 08 07_0775
2010.8.7



今年も持ち堪えてくれるだろうか
今年も貴女は生きてくれたと・・



2010 08 07_0779 hd
2010.8.7



2015 01 16_6564-2
2015.1.16



2015 01 16_6562
2015.1.16



2015 01 16_6563-1
2015.1.16



2009 12 24_0378 hd
2009.12.24




2010 08 07_0776
2010.8.7




2010 08 07_0774 hd
2010.8.7



2011 04 14_7379-2 hd
2011.4.14



2011 04 14_7383 hd
2011.4.14



2015 11 06_2834
2015.11.6



2015 12 04_2954-1
2015.12.4



2008 08 03_0356 hd
2008.8.3



2011 04 14_7384 hd
2011.4.14



2015 09 02_1466 hd
2015.9.2



2013 08 01_3580 hd
2013.8.1



2015 01 16_6571
2015.1.16



2011 04 14_7381
2011.4.14



2011 04 14_7387 hd
2011.4.14




2009 12 24_0375
2009.12.24




2010 04 09_3741 hd
2010.4.9



2012 05 17_4649 hd
2012.5.17



2011 07 17_8346 hd
2011.7.17



2016年 今年は会いに行っても全く会えなかった
寒い2月が過ぎ
気温差が激しい時期ももうすぐ落ち着くだろうと
今年も持ち堪え生きてくれるだろうと安心していた

今日 はな子さんお空に昇っちゃった
最後におおきな息をして息を絶えたらしい
その時間の空の写真は撮っていなかったとーたん

とーたんの知らない貴女の生きてきた波乱万丈な時間の歩み
そんな貴女はとーたんの心の支えにもなっていました

紗礼さんも会ったことがあるはな子さん
はな子さんだって娘紗礼さんととーたんの姿を瞳に映してくれた筈

独りになったとーたんははな子さんにいつも話しかけていた
お婆ちゃんできっと耳も遠い筈なのに小さな声で
今日も娘紗礼は連れてこれなかったです・・
声を掛けると調子が良い時は鼻を揺らしながらわざわざ寄ってきてくれたこともあった
コトバが解る筈もないのにとーたんの目を見て聞いてくれてる様な日もあった
貴女が満開の桜の中、大きな背にたくさんの花びらを乗せていた姿が可愛く印象にのこっています
そんな貴女はとーたんに娘が存在することの生き証人
貴女が今、目の前に居てくれる事でとーたんは救われていた

年ごとに老いる貴女の姿
もうすこしがんばって・・
もうすこし生きて・・
もうすこしとーたんの傍に居て・・
もう一度 娘と一緒の姿を見て欲しかった・・
もう一度 娘と一緒に来れる日を希望にしたかった・・

もう 貴女に話し掛けることも鼻息を聞く事もできない

貴女は幸せでしたか?
そんな言葉なんてかけられない・・
いっぱいがんばってくれてありがとう
おおくを耐えてくれてありがとう



2009 12 24_0377 hd
2009.12.24



「はな子」さん
2016年5月26日 15:04 永眠




※ "Concrete Elephant"は象舎の事ではありません。
その心意は27日の日記に記します。

さようなら、アジアゾウ「はな子」
NHK NEWSWEB

Background Song
高野健一 "私に残されたこの悲しみは"
半崎美子 "ただいまの約束"
文月メイ "Angel"
ハナレグミ feat. 忌野清志郎 "サヨナラCOLOR" (2005 ver.) + SUPER BUTTER DOG (2001 ver.)
Superfly "On Your Side"
Carrie Underwood  "Just A Dream" > Acoustic ver.
Rascal Flatts "Why" > "I Won't Let Go"
Christina Perri "A Thousand Years" > "Part II" ft. Steve Kazee ver.
Mariah Carey ft. Boyz II Men "One Sweet Day"
James Morrison  "I Won't Let You Go"
Mariah Carey "Bye Bye"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<はな子 永久に  ~ちいさな街の献花台~ | メイン | 軋み・・>>
コメント
-  -
Dirk-san Thank you so much.
2017/03/13 05:14  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/12 12:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
Yamamotoさん こんばんは

> はな子さん亡くなってしまいましたね・・・
> とーたんさんに撮って頂いたはな子さんバックの家族写真
> 今も写真立てに入って大切に飾っております。

救いです・・
はな子さんの知らぬ空間でこうして大切にされていること。。。

> 紗礼さんと来られていた事は伺っていましたが、
>はな子さんの存在はとーたんさんの心をも支えていてくれたのですね・・・

どれだけ救われたことか・・・・・

> 明日家族でリンゴを供えに行こうと思います・・。

とーたんも近日にまた覗きに行こうと思っています。。。
Yamamotoさん いつも有難うございます。
2016/06/04 23:57  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/03 17:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3877-f6a23be9
| メイン |