2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

最後のお家ビデオ ~ふえないアルバム~ (改訂)
- 2016/06/25(Sat) 20:53 -


2016 06 25_0140 cinesco




この時期
北海道へ行ったりで家を空ける事が多かったとーたん
旭川のホームセンターでたまたま見掛けたゴム鞠
手荷物で胸に抱きしめ持って帰る‥
家に帰って来ても中々きみと遊べなかった






‶えがお‶
2003年6月25日 20時53分~20時55分
紗礼さん 1さい8ヶ月と7日の記念日
そこには片親疎外 生き別れへのカウントダウンが始まっていた


*

とーたんはそ~っとお部屋に入る・・

いつ気付いてくれるかな・・

きみは一生懸命お顔を見せてくれた

きみは一生懸命笑顔を見せてくれた

そう・・

きみは知っている・・

どうしたらママととーたんが歓んでくれるのか。

愛する匂い 愛する声 愛する足オト・・

それはとーたんの生きる証

愛する娘 紗礼さん

きみはとーたんの天使



Background Song
*予約/予定*
Trace Adkins "You're Gonna Miss This"
Florida Georgia Line "Dirt"
Kid Rock ft. Sheryl Crow "Picture"
樋口了一 "手紙~親愛なる子供たちへ~"
高野健一 "おじいちゃんおばあちゃんになったら"
松山千春 "思ひ"
平原綾香 "明日"
玉置浩二 "To Me"
矢野真紀 "パパ"
KOKIA "ありがとう…
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ゆるやかな落日風・・ (改訂) | メイン | ちいさな街の梅雨・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3911-cc31fb8b
| メイン |