2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

あなたに聞いた・・・ ~カウントダウン~
- 2016/07/03(Sun) 12:10 -


2005 07 01 1153 cinesco
2005.07.01.11:53


とーたんの不安を貴女は圧しとおした



2005 07 03 1158 cinesco
2005.07.03.11:58


とーたんもこんな土地で紗礼を育てられるのであればと



2005 07 02 1237 cinesco
2005.07.02.12:37


貴女にとってもそれが良い目標になるのならば
一度家族を破壊させてきた貴女
大きな罪を犯してきた貴女の再出発になるのならば



2003 06 30 1235 cinesco
2003.07.01.12:35


とーたんも一緒にその罪を背負いたい
とーたんも一緒に歩いて生きたい
とーたんは貴女の味方だから



2005 07 03 1222 cinesco
2005.07.03.12:22



マイルドセブンの丘並木を過ぎた車道脇に寄せ
紗礼さんはとーたんにダッコされ暫しの時間を風にあたる
ほんわかそよ風さんがとってもきもちよかったね・・



2005 07 03 1352 cinesco
2005.07.03.15:35



千代田の丘近くの何の変哲もない脇道にはいる
何もないけれど家族で風に当たるひと時を過ごしたね



2003 07 02 1207 cinesco
2003.07.02.12:07



我が子の成長
それは学びであり、
親にさせてもらった最高の至福



2005 07 03 1253 cinesco
2005.07.03.12:53



夫婦の慶びは我が子の今と未来
今日という日、一日一日を
ひとつひとつ積みあげる
どんなちいさなコトだっていい
誰も気付かない様なちいさなシアワセで十分
家族の希望 、明日のこころに笑顔を。



2005 07 02 1743 cinesco
2005.07.02.17:43





紗礼さんたちが来てくれる話しになった時は2泊程度の予定だったけど
とーたんから「明日、キャンセル部屋が出たらもう一泊する?」
それが運良く?キャンセルが続き今日まで連泊してくれたが・・





2003 0703 1211 hd
2003.07.03.12:11





陽射しがジリジリ・・焼きつく日

それは別れの前日





※サイドメニューのBGMをOFFにしてからご覧下さいね

自動販売機 -最後となる日 前日-
~北西の丘~
2003年7月3日 12時10分-12時14分
紗礼さんのジュースがなくなっちゃったと思ったんだね・・
ごめんね かなしい思いをさせてしまって・・
はじめて見せてくれた地団駄・・
これもとーたんにとって大切な成長記録
親にさせてもらった感動・・
紗礼さんが1才8ヶ月と14日目の記念日






2003 10 03_1130 1227 - 2003 07 03 1210
2003.10.03.12:27 - 2003 07 03 12:10 Mix





2003 10 03_1129 1226 - 2003 07 03 1210
2003.10.03.12:26 - 2003 07 03 11:29-12:10 Mix





2003 07 03 1210-2003 10 03 1227
2003.10.03.12:27 - 2003 07 03 12:10 Mix Photo




今日も2度と見れない大切な成長の1日を見せてくれた
そう これからもずっと見守っていけると・・
これからも育みを積みあげ・・
そして築いていきたい・・

ボクは貴女に聴いた
将来のお墓はどうしよう
貴女はコトバを返さなかった
その時はそれがどういう意味だったのか気が付かなかった
いや・・ 一瞬ボクの身体の中を寂しさとは別に
不安が走ったのが正直な気持ちだった
でも それでも信じたかった

紗礼さんととーたんは
何も知らず
何も知らされず
ただ貴女を信ずる術しか持ち合わせていなかった

13年が過ぎようとしている・・
今 それは姿みえなくとも・・
今 手元の成長アルバムのページがふえなくとも・・
今日という日付・・
それは今も続いている




【ライブカメラ】
新栄の丘(美瑛)ぜるぶの丘・亜斗夢の丘(美瑛)ランドカフェ 様(美瑛/マイルドセブンの丘)美瑛
美瑛ポテトの丘ペンションジャガタラ 様(美瑛/静止画)
ジェットコースターの道から(上富良野)千望峠から(上富良野)
ファーム冨田 様/花人の畑(中富良野)北の峰から(富良野)富良野富良野市街地
旭川市街(HTB)旭川市街(HTB new ver.)"旭岳"大雪山(東神楽/静止画)

2011.7.3日記 夜中の日記 2009.3-4日 夜中の日記 2003.10.3 日記


Background Song
*予約/予定*
矢野真紀 "パパ"
KOKIA "ありがとう…
Linda Perry "Fill Me Up"
Blake Shelton "Who Are You When I'm Not Looking"
Train "Drops of Jupiter"
Daniel Powter "Free Loop"
Coldplay "Up&Up"
Hurts "Stay"
Train "Marry Me"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<きみの寝顔に誓う ~カウントダウン~ | メイン | 近況。。。  (改訂)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3914-980a6004
| メイン |