2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

バイバイ。。。  ~カウントダウン~
- 2016/07/04(Mon) 11:28 -


2003 07 01 1114 oll cinesco
2003 07 01 11:14-2003 10 01 11:14 mix
ターミナルホテルは再開発で閉館 駐車場に停めた車も大雪山も見れません








ホテルのロビーのレストランでまったり朝食
そして空港の前にちょっと美瑛へ







紗礼ちゃ~ん  はーーーい♪
2003.07.04.11:28







とっても とっても ダイスキだよ♪
ずっと ずっと ダイスキだよ♪







2003 10 04 10 08 hd
2003.10.04.10:08
家族でセブンスターの木を眺めたY字の別れ道は今は整備され
このちいさなポプラも枯れたらしい







※メニュー欄のBGMをOffにしてくださいね



家族との最後の時間1/2 (限定公開)
~セブンスターの木/旭川空港ロビー~
2003年7月4日(金)
11時28分~12時26分

紗礼さんは何かを感じ取っていたのかな・・
いつになく ふにゃふにゃ・・していた紗礼さん・・


家族との最後の時間2/2
~旭川空港発羽田空港行 ANA868便 B767-300 JA8291~
2003年7月4日(金)
12時47分~13時11分

紗礼さんと一緒にいれた最後の日は1才8ヶ月と15日目でした






きみたちの姿が見えなくなって・・
独り取り残されてしまった様な気持ち・・
きみたちを追いかけるように展望デッキへ駆け上がったとーたん
そして気が付いたらビデオをまわしたくなって・・
何故か無性にきみたちの姿を納めたくって・・

飛行機の小さな窓から手を振る姿
その時は気がつかなかったんだ






2003 07 04 asahhikawa-airp oll 2012vr.




家族と過せた最後の時間・・
いっしょに帰りたかった
帰りたかったけれど・・。



2003 07 04_1680-1



紗礼さん 1歳8ヵ月15日
紗礼さんと一緒にいれた最後の姿・・
最後のお顔・・

飛行機が空の彼方へと姿を消すまで見送る
美瑛の丘を抜け上富の丘へ
暫く風に当たっていると電話
「羽田に着いたよ 表に出てたでしょ? 手を振っていたのわかった?」
さっき発った筈なのに・・ 到着の電話は距離を近く思った
それでもきみたちの存在が何故か遠くに感じていたとーたんが居た・・
おうちに着いたら電話ちょうだいね・・と 富良野へ向かうとーたん





2004 07 24 1105 cinesco
2004 07 24 10:44
今ではこの駅舎も姿を変えた・・




2003 07 04 1127_0441 cinesco
2003.07.04.11:27
きみと一緒に見た最後の景色





5日後 9日の日
そのまま片親引き離し 生き別れに・・

その夏の終わり
ミラーガラス越しに僅か数分間だけ きみの姿を見れただけ・・・


今日で13年の年月が経ちました・・
紗礼さんとお話して
紗礼さんに触れて
紗礼さんの匂いに触れることが出来た最後の日






親子の木
2004.07.23 10:20



すぐあえるョ すぐに帰るョ・・の バイバイは
引き裂かれ 生き別れの「バイバイ」へ



6月26日に『親子の木』の「子供の木」植樹祭が行われたらしいです

Background Song
*予約/予定*
KOKIA "ありがとう…
Linda Perry "Fill Me Up"
Blake Shelton "Who Are You When I'm Not Looking"
Train "Drops of Jupiter"
Daniel Powter "Free Loop"
Coldplay "Up&Up"
Hurts "Stay"
Train "Marry Me"
Mariah Carey "I Stay In Love"
Hoobastank "The Reason" >  Heather Headley ver. > Hoobastank Acoustic ver.
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<夕立日和の7月4日 ~おかえり~ | メイン | きみの寝顔に誓う ~カウントダウン~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3916-86794179
| メイン |