2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

夏の中へ‥。
- 2016/06/20(Mon) 18:25 -


2016 06 20_0162 cinesco



夜中の雨は夜明け前にあがり



2016 06 20_0095 cinesco




曇り空はお昼前には陽射しが降りきて
無風の空間は蒸し暑さを増します




2016 06 20_0094 cinesco




流れる雲の下
陽射しを浴びた日




2016 06 20_0163 cinesco




豪雨でもなく小雨でもなく
ちょうどいい雨が欲しいね




2016 06 20_0122 cinesco




1日たっぷり降って
1日曇り空に風が吹く
3日に一度はゲリラ豪雨じゃなくって夕立が降る‥




2016 06 20_0120 cinesco




陽射しと陰りの中を過ごすと
夕間暮れ雲の隙間から西陽が水溜まりを射し
夕風が蒸し暑さを忘れさせてくれる…
そんな虫のいいお天気なんて無理だよね‥




2016 06 20_0167 cinesco




小さな街と町の狭間に流れがあります
夕暮れの町を
夕立から逃げられなかった濡れた制服姿の女子中学生たちが歩く
働き者お母さんたちがカゴ付き自転車で夕ご飯の買い出し‥
そんな情景は忘れ去られたもう過去の日本なのかな‥



2016 06 20_0091 cinesco




無国籍となっていく日本の夕間暮れ
町色が消えた街ジョージ
そんな祥の町にも夕間暮れは夏の色と匂いを感じます




2016 06 20_0168 cinesco



まだ薄軽い夜の7時
小さな雨粒が降ってきました

紗礼さん
元気かい。



3年前の梅雨入りに100均ショップ「セリア」で手に入れたジャンプ傘・・
骨が曲がっちゃって見た目がカッチョワルイので新調しようと・・
(100円で3年持ち堪えたのがスゴイ)
んだら 手動式しか売ってなかった ショック。。。


Background Song
*予約/予定*
Trace Adkins "You're Gonna Miss This"
Florida Georgia Line "Dirt"
Kid Rock ft. Sheryl Crow "Picture"
樋口了一 "手紙~親愛なる子供たちへ~"
高野健一 "おじいちゃんおばあちゃんになったら"
松山千春 "思ひ"
平原綾香 "明日"
玉置浩二 "To Me"
矢野真紀 "パパ"
KOKIA "ありがとう…
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ふたつの顔の梅雨 | メイン | 父の日の朝んぽ  (おさんぽ公園)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3918-a04eefd4
| メイン |