2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

7月4日のバイバイは永遠・・  ~カウントダウン・ふえないアルバム~
- 2017/07/04(Tue) 11:28 -


2003 07 02_0765 mix cinesco
2003.07.02.10:06 mix






ホテルのロビーのレストランでまったり朝食
そして空港の前にちょっと美瑛へ






紗礼ちゃ~ん  はーーーい♪
2003.07.04.11:28






とっても とっても ダイスキだよ♪
ずっと ずっと ダイスキだよ♪






2003 10 04 10 08 hd
2003.10.04.10:08
家族でセブンスターの木を眺めたY字の別れ道は今は整備され
このちいさなポプラも枯れたらしい







※メニュー欄のBGMをOffにしてくださいね



家族との最後の時間1/2 (限定公開)
~セブンスターの木/旭川空港ロビー~
2003年7月4日(金)
11時28分~12時26分

紗礼さんは何かを感じ取っていたのかな・・
いつになく ふにゃふにゃ・・していた紗礼さん・・


家族との最後の時間2/2
~旭川空港発羽田空港行 ANA868便 B767-300 JA8291~
2003年7月4日(金)
12時47分~13時11分

紗礼さんと一緒にいれた最後の日は1才8ヶ月と15日目でした






きみたちの姿が見えなくなって・・
独り取り残されてしまった様な気持ち・・
きみたちを追いかけるように展望デッキへ駆け上がったとーたん
そして気が付いたらビデオをまわしたくなって・・
何故か無性にきみたちの姿を納めたくって・・

飛行機の小さな窓から手を振る姿
その時は気がつかなかったんだ






2003 07 04 asahhikawa-airp oll 2012vr.




家族と過せた最後の時間・・
いっしょに帰りたかった・・
帰りたかったけれど・・



2003 07 04_1680-1



紗礼さん 1歳8ヵ月15日
紗礼さんと一緒にいれた最後の姿・・
最後のお顔・・

飛行機が空の彼方へと姿を消すまで見送る
美瑛の丘を抜け上富の丘へ
暫く風に当たっていると電話
「羽田に着いたよ 表に出てたでしょ? 手を振っていたのわかった?」
さっき発った筈なのに・・ 到着の電話は距離を近く思った
それでもきみたちの存在が何故か遠くに感じていたとーたんが居た・・
おうちに着いたら電話ちょうだいね・・と 富良野へ向かうとーたん





2004 07 24 1105 cinesco
2004 07 24 10:44
今ではこの駅舎も姿を変えた・・




2003 07 04 1127_0441 cinesco
2003.07.04.11:27
きみと一緒に見た最後の景色



5日後 9日の日
そのまま片親引き離し 生き別れに・・

その夏の終わり
ミラーガラス越しに僅か数分間だけ きみの姿を見れただけ・・・

紗礼さんとお話して
紗礼さんに触れて
紗礼さんの匂いに触れることが出来た最後の日




親子の木
2004.07.23 10:20



とーたんママを信じて頑張るから
紗礼さん すぐあえるョ すぐに帰るョ・・の バイバイは
引き裂かれ 生き別れの「バイバイ」へ
今日で14年・・



◇新栄の丘ライブカメラ◇
カメラ1. 夕陽が望めます
カメラ2. 大雪から昇る朝陽が望めます。 (十勝連峰も望めます)
※右端にパンズームした林の奥の透き間から美馬牛小が微かに見えます。

◇亜斗夢の丘◇
美瑛の町と十勝岳連峰が望めます。
◇富良野北の峰ライブカメラ◇
◇ファーム富田さんライブカメラ◇
A.◇美瑛ポテトの丘(北西の丘)様 ライブカメラ *東南東向き◇
大雪連峰と十勝連峰が望めます
B.◇上富良野西11線北(ジェットコースターの道) ライブカメラ *東南東向き◇
十勝連峰が望めます

A.  B.

Background Song
* Nickelback "Never Gonna Be Alone"
* 松山千春 "思ひ"
* Daughtry "What About Now"
* Lady Antebellum "Hello World"
* Florida Georgia Line "H.O.L.Y."
* Nickelback "Gotta Be Somebody"
* FireHouse "When I Look Into Your Eyes"
* Trace Adkins "Help Me Understand"
* Matt Simons "You Can Come Back Home"
* 安全地帯 "地平線を見て育ちました。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<あの日のきみに 「おかえり」 - Home station MITAKA - | メイン | 誓い… 最後の夜 ~カウントダウン~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3935-50410965
| メイン |