2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

誓いとあの日・・
- 2016/08/11(Thu) 17:14 -


2016 08 11_0703 cinesco sp
2016 08 11_0705 cinesco sp


そういえばこの1ヵ月はやたらと海辺での現場が多い


2016 08 11_0706 cinesco sp
2016 08 11_0704 cinesco sp


とはいってもスケジュールに追われて写メですら撮っていなかった


2016 08 11_0711 cinesco sp
2016 08 11_0708 cinesco sp


現場が終わればとっとと撤収
その足で都内や千葉の別現場へ行くことが多かったケド


2016 08 11_0709 cinesco sp
2016 08 11_0707 cinesco sp


時間だけではなく
メンタルにもユトリがなかった


2016 08 11_0717 cinesco sp
2016 08 11_0716 cinesco sp


今日は体ひとつ、ひとり現場入り
あとは東京に帰れば簡単な作業だけ・・
4、5年前からプライベートでも来だした夏の海、湘南
来ていたつもりだった
去年の日記を見直すとプライベートでは来てなかった・・


2016 08 11_0718 cinesco sp

2016 08 11_0715 cinesco sp




紗礼さん
今年、この夏 海にはいったかい・・?
きみの始めてを一緒に感じたいと思っていた・・
とーたんだけの誓いはとーたん自身が破ってしまった・・
とーたんもこの夏はプライベートでのんびりと来てみようか・・

そう 14年前の今日
北の大地へ上陸した
とーたん家は夏のはじまりだった


北海道上陸♪ 2002 08 11 mix sp.jpg

キャンセル待ちも真夜中にやっとこ乗船
そして明け方に小雨降る北の玄関 函館上陸
新冠、旭川美瑛富良野エリア、朱鞠内湖以外何も決まっていない
滞在日数でさえもだいたい・・
普段出来ないそんな行き当たりばったりのドタバタ旅がはじまる。。。




今日は曇り予報で暑さは和らぐだろうと・・
あまかった バイクで来るんじゃなかった。。。


Background Song
Daughtry "No Surprise"
Michael Franti & Spearhead "Good to Be Alive Today" (Acoustic Remix)
Zero Assoluto "Semplicemente"
Tim McGraw & Taylor Swift & Keith Urban "Highway Don't Care"
Brad Paisley ft. Carrie Underwood "Remind Me"
La Oreja de Van Gogh "Mariposa"
Luke Bryan "Huntin', Fishin' And Lovin' Every Day"
Ed Sheeran "Photograph" > Boyce Avenue ft. Bea Miller ver.
Michael Franti & Spearhead "Hey Hey Hey"
Tim McGraw "Humble And Kind"
Cole Swindell "You Should Be Here"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ドタバタ家族旅行 2002. ~初騎乗/北海道編~ | メイン | ドタバタ家族旅行 2002. ~北海道編~>>
コメント
- Re: はじめまして。 -
Yurikaさん はじめまして こんばんは。

> 春先にこちらを知りそれからは毎日の様に拝見しております。

それはご愁傷様デス・・ ちがったっ 本当に有難う御座います。。。m(_ _)m
ご体調に不具合が無いと良いのですが。。。(笑)

>>
> 正直、写真一枚一枚にこんなにもメッセージが篭める事が出来るなんて改めて写真の力って凄いと感動しています。

とーたんの写真は趣味に域にも届かないスキルですので せめて気持ちだけはと・・ ハハ 有難うございます。。。

> BGMはバラエティに富んだ選曲ですね
> とは言っても全てと言って良いほどにとーたんさんのメッセージ性に沿っていて涙が流れる日も多いです・・・。

重過ぎるコトバをなるべく削って音楽で受け取ってくれればと・・ 人のフンドシにはなってしまいますが。。。f^^;

> 必ず紗礼さんは見つけてくれますよ、そしてこのメッセージが届いたら必ずとーたんさんに会いたがりますよ・・。

ありがとうございます。。。でもその時はとーたんがどうなっていることやら・・・・。(苦笑)

> そして元奥さんにもいつかは伝わり犯している罪を感じてくれる筈・・・。
> その時こそ、元奥さんが母親である事に目覚め自覚出来た時だと許してあげてくださいね・・・・。
> そしてその時は、とーたんさんも紗礼さんも続いてきた苦しみが報われ救われる筈・・
> これからも未来ある紗礼さんへ そして「大人になれない大人」「親にならない親」にメッセージを綴ってください。

紗礼さんの大切な大切な母親です、生んでくれてありがとう・・で生きていきます ^^
Yurikaさん 本当に有難うございます <(_ _)>

> 心より応援、そして祈っていますから。
> 残暑厳しい中、どうかお身体をご自愛くださいね。

Yurikaさんこそ お身体を崩されぬようお気を付けくださいネ =^^=
心からありがとうございます。
2016/08/14 01:21  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/13 21:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3958-1b2be5c2
| メイン |