2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

あの夏の〆
- 2016/08/31(Wed) 18:26 -


Summer 2002 08 10-31 oll 2015ver b s



-2002年 "夏"-



 北海道  

 関西

 8.10 東京(マンション)~青森港 (車泊、フェリー)
 8.11 青森港~函館~新冠 (車泊)
 8.12 新冠⇔静内~富良野 (車泊)
 8.13 富良野~旭川 (ホテル泊)
 8.14 旭川~朱鞠内湖 (テント泊)
 8.15 朱鞠内湖 (テント泊)
 8.16 朱鞠内湖/プチ(林道)ツーリング (テント泊)
 8.17 朱鞠内湖/岩尾内湖 (テント泊)
 8.18 朱鞠内湖~稚内 (車泊)
 8.19 稚内~枝幸 (テント泊)
 8.20 枝幸~屈斜路湖和琴半島 (車泊)
 8.21 屈斜路湖和琴~帯広経由美瑛 (車泊)
 8.22 美瑛⇔富良野~旭川 (ホテル泊)
 8.23 旭川~函館方面 (移動中車泊 )
 8.24 ~函館~青森~東京方面 (移動中車泊)
 8.25 ~東京(マンション)












 8.26 東京(マンション)~ 海遊館 (爺ジんち泊)
 8.27 爺ジ部屋大掃除大会 (爺ジんち泊)
 8.28 阪神百貨店梅田/道頓堀/心斎橋/千日前 (爺ジんち泊)
 8.29 USJ (爺ジんち泊)
 8.30 宝塚ファミリーランド/手塚治虫記念館 (爺ジんち泊)
 8.31 ~東京(マンション)





- 2002.8.31 -
阪神芦屋 モントルー(自宅用お土産の洋菓子爆買い) → JR芦屋駅で爺ジに見送られ出発 →
新大阪駅(551蓬莱で自宅お土産の豚まん/餃子、最後のお土産漁り) → バックから洩れる豚まんの匂いを新幹線車内に充満させながら一路東京

家族旅 2002 "夏"
8月10日~31日
10日 朝3時半頃出発、31日 夜10時頃 無事帰還





2016 08 31_1161 cinesco sp



きみにとっては

"ひと夏"

とーたんにとって

ふやすことをゆるされない

きみとの最後の夏



2016 08 31_1187 cinesco sp


2016年
中学3年生のきみの夏はどんな風に過ごせたのでしょうか?
家族旅行なんてゆとりはなかったかな
それでも家族との大切な時間を過ごせたかな・・
今日という日は戻ってこない
だからこそ今日という日を精一杯歩いて欲しい
当たり前事を当たり前にせず
普通を普通として流さず
思い返せるあの日をつくり足あとをのこしてほしい

久しぶりの朝陽からはじまった2016年8月31日
一日快晴で夏の幕を閉じようとしています・・
今日という一日もきみの事を愛しています。
人が人であり続ける為に
生涯を愛し信じ捧ぐ誓い、信念にけして終わりはありません。







ふと 芦屋のケーキ屋さん"モントルー"をストリートビューで見ようとしたら・・
ない? え? ない? 他のお店に変わってる?
しかも同ビルに違う洋菓子店が・・
ググったら2008年頃に閉店されらしいとの情報が書かれていました・・・。
芦屋では老舗の洋菓子屋さん、周囲に有名店が続々と進出してきても
芦屋マダムの心をしっかり掴み、地に足を着けた名店だった・・
そう言えば2005年同日にとーたん独りで伺った時、
体力と跡継ぎ課題が・・と2代目からお聞きしていた事を思い出しました・・
新しい洋菓子屋さんは師匠がいない(モントルーオーナーとも師弟関係はなさそう)
個人洋菓子屋さんの様ですが、お嬢様が作る洋菓子として中々の評判の様です。
気付き学ぶ心を見つけ是非ともモントルーさんを越す歴史を刻んで欲しい。
同じ並びにある"ザ・バー" の小田さんもふる里 御兄弟もお元気やっていらっしゃるだろうか・・


Background Song
ハジ→ feat. Ai From RSP "指輪と合鍵。"
ET-KING "さよならまたな"
ウルフルズ "笑えれば"
Westlife "Home" > Michael Bublé (Original) ver.
Christina Aguilera & Blake Shelton "Just A Fool"
Daughtry "What About Now"
Jason Aldean "A Little More Summertime"
Luke Bryan  "Roller Coaster"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<いっぴの空。 | メイン | 家族旅 2002 ~宝塚ファミリーランド~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3980-3a86eca6
| メイン |