2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08

秋の朝かな・・ - Up and Down Hill (Harajuku / Omotesandō Street) -
- 2016/09/02(Fri) 05:48 -



紗礼さんがまだ寝返りも出来ない頃
あの日はとっても寒い冬だった
きみはまだちっちゃくて
とーたんはガラス細工に触れるかのように
この街をきみをダッコして歩いた



2016 09 02_1103 cinesco
2016 09 02_1105 cinesco


その街は今
日の出から照りつける陽射し
ジリジリと音を鳴らすかの様にカラダを焼きつけます


2016 09 02_0925 cinesco
2016 09 02_0862 cinesco


それでも何処か心地良い・・
カラッとした空気が夏を遠ざけてしまった様です
まだ来てほしくない素敵な秋を確認してしまう


2016 09 02_0942 cinesco
2016 09 02_0924 cinesco


肌に感じる季節の節目
ワンコの朝んぽ、ジョギングの情景・・
マイクロとハイエース一台、デジ一眼に吊るし機材
アマチュア手法でVP撮影する光景・・
そんなのんびりとした朝の街・・


2016 09 02_0936 cinesco
2016 09 02_0933 cinesco


朝、この空間を歩く人はほんの僅か
その中には
地元の人? 徹夜仕事の帰り? それともこれから仕事?
そのどれでもなさそうな人も単独でポツポツ歩いている
朝は外人さんの姿も見ない・・
(一緒に朝んぽしてくれているのはコテコテのスペインっ子だけど。笑)


2016 09 02_0935 cinesco
2016 09 02_0929 cinesco


テラス席には朝の時間を味わうかの様に大切に使い過ごす姿・・
きっとこの時間のあとはハードな一日が待っているのでしょう
この通りだけがゆっくりと時間が流れている様・・


2016 09 02_0944 cinesco
2016 09 02_0928 cinesco


今日はこの流れに便乗してコーヒーでも飲むかと
とーたんにとっては珍しく贅沢な外コーヒーを・・
で 百年振りのモスでもと思ったら
う・・ まだ開いてない。。。


2016 09 02_0931 cinesco
2016 09 02_0927 cinesco


まっ せっかく御馳走してくれるって言うし(笑)
お店選びする程開いているわけでもなく
視界に入ったお店のテラス席でサンドとコーヒー・・


2016 09 02_0848 cinesco
2016 09 02_0855 cinesco


バブルの頃は夜通しやっていたのか
早朝からテラス席があるお店が一杯あった記憶
今のご時世 そんな事してたら潰れちゃうんだろうね・・・


2016 09 02_0949 cinesco
2016 09 02_0856 cinesco


良い子の街はバブル企業で様変わり、
そして時は流れ、大手資本系へと
いいね それが
良い子の街が戻って来た様な朝らしい静かな流れで・・・。


2016 09 02_0950 cinesco
2016 09 02_0948 cinesco


甲州や246の混みだす時間を逸れると
このちいさなストリート
柔らかい坂道に
低層建造物と街路樹の影が伸びます
独りではあまり歩きたくない通り・・
そんな朝の表参道が好きです


2016 09 02_0955 cinesco
2016 09 02_0952 cinesco


さぁ 人が出てくる前に・・
多摩の田舎町に帰ろうか。。。



2016 09 02_0956 cinesco
2016 09 02_0960 cinesco



紗礼さん おはようございます

もう起きてるかな・・
忘れ物しないでね
ちゃんと朝ご飯食べてね

いってらっしゃい。


Background Song
Westlife "Home" > Michael Bublé (Original) ver.
Christina Aguilera & Blake Shelton "Just A Fool"
Daughtry "What About Now"
Jason Aldean "A Little More Summertime"
Luke Bryan  "Roller Coaster"
Blake Shelton "Honey Bee"
Luke Bryan "She Get Me High"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<きみとあるいたおさんぽ道・・  (改訂) | メイン | いっぴの空。>>
コメント
-  -
Sudoさん ご無沙汰してます ^^

> 朝からナンパですかー?(笑)
> すっごく可愛い♪

あははっ 現場で一緒になった子でこの数年と立て続けに来日してくれてます ^^
可愛いはカワイイのですが、この写真は実物よりもちょっとふっくら気味に写っていて怒りんぼさんが伝わりにくいかも・・(本人は若く写っているので歓んでいまるみたいデス・・ 爆)
スペイン語(人)の特徴なのでしょうか・・
滑舌の良い早口言葉で話されると表情を見ていなかったら怒られている様デス(笑)
なので怒ったら本当にコワイ・・(爆)
ボクがスペイン語を全く習得しないので最近はスペイン口調の"ニホン語"で怒られています(笑)
今、日本語猛特訓中でココに書いたコトも理解出来るかも・・ コワッ(爆)
ホロー:いつも紗礼の写真を見つめてはそっと撫ぜてくれてます。。。

> こんな可愛い子にMorning出させるなんてイケナイ親父です(笑)

ははっ デスヨネ f^^;
その代わり普段鎖に繋がれて監視されている親父状態デス。。。(爆)
2016/09/18 08:20  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/09/17 00:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3994-de942294
| メイン |