2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

エリア ~いつもの道・・~
- 2016/09/03(Sat) 05:17 -


2016 09 03_1165 cinesco

2016 09 03_1167 cinesco

2016 09 03_1166 cinesco

2016 09 03_1169 cinesco

2016 09 03_1168 cinesco



ヤシの木のシルエット・・ とはいかず
紗礼さんも幾度か通った何気な道
紗礼さんとはこのエリアから先は数回しか出る事はなかった
東京の田舎町、三鷹/世田谷/調布の境目
とーたんはいつも通り 姿見えぬきみに
おはよう と 行ってきます・・ を祈る



この夏は湘南や葉山のビーチ沿いでの現場が多かったのに
海やビーチ写真を全くと言っていいほど取り損ねてしまっていた夏・・
なんとかプライベートで行きたいとチャンスを伺うもカラダと気力が付いていかずデス。
そんな夏は去るいっぽうで今更ながら慌てて真夏に流したかったBGMを選曲しております f^^;

Background Song
Luke Bryan "She Get Me High"
Bruno Mars "Just The Way You Are"
Brad Paisley "Beat This Summer"
Train "She's on Fire"
Thomas Rhett "Die A Happy Man"
Train "Save Me, San Francisco"
Avril Lavigne "Keep Holding On"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ふんばれ  そら | メイン | 甘めのポイント。>>
コメント
-  -
鍵コメTYさん こんばんは

> >

本当 一気に季節の移り変わりを身をもって感じてしまう今日この頃。。。

>
> 私の田舎は 板橋の境目 池袋でしたよ

え・・ ガラの悪いところですか? ←しっ 失言っ 失礼しました <(_ _;)>

> そこから 銀座に通勤してました・・が

あらま バリバリのキャリアウーマンだったのかしら それともハイカラなお嬢様だったのでしょうか ←またしても失言(笑)


> 体調崩し 実姉の住む ど田舎に移り住み
> 現在に至ります^^

街があって 山があって 田んぼがあって・・
お写真こそ拝見させて頂いてますが、どんな町並みなのかな~
そちらの町で体調もほんのすこしでも回復されたのかしら・・
そんな町だったらいいな~

> 昨日の記事を気にかけて頂きありがたい事と存じます
> 何でも ありませんよ・・m(__)m

飾り付けなく、凄くリアルなお言葉として受け取れてしまったので・・
ほ・・っと致しましたデス ^^

2016/09/23 18:03  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23 11:00  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3999-196da830
| メイン |