2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

肌寒さに気付く・・・
- 2016/10/01(Sat) 16:59 -


2016 10 01_1412 cinesco sp


そう 昨日あたりから肌寒さを実感する
日中であってもノースリーブのシャツではバイクはおろか
スクリ-ン付きのスクーターでもキツイかもしれない
9月は前半の数日間を除きあとは雨か曇天だった
暗くなるのが早いのはそのせいだと思っていた
それに加え過去にない蒸し暑さが季節感を変えていた


2016 10 01_1411 cinesco sp


空は薄暗く 日暮れが近い・・
街は夕刻5時を迎える時報やカラクリ時計が鳴りだす
10月は曇天からはじまった
今にも雨が降りそうな夕刻の空


2016 10 01_1413 cinesco sp


秋なんだ 秋になっていたんだね
夏はとっくの前に去っていたのかもしれない
10月1日 確実に秋へとはいった 確実に・・
もうあの暑さはかえってこない もどってこない

紗礼さん
きみの季節なんだよ
きみとママの季節なんだよ

きみはもう自分自身の羽をひろげ羽ばたき出しているのかな・・

大好きです 紗礼さん
愛してます 紗礼さん


コスモスの写真や秋空を添えたかったけれど
ごめんね こんな写真になっちゃった・・・


Background Song
Dierks Bentley ft. Elle King "Different For Girls"
Lee Brice "Power of a Woman"
William Michael Morgan "I Met a Girl" > Acoustic ver.
Zero Assoluto "Eterni"
Sergio Dalma "Te Amo"
Pablo Alborán "Recuérdame (En Directo)" > "Ne m'oublie pas" en francés ver.
Coldplay "Yellow"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<秋の朝 | メイン | 蒸し風呂のよう・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4006-cdf5d29f
| メイン |