2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

Chau Chau...
- 2016/10/02(Sun) 11:28 -


2016 10 02_1534 cinesco sp


多くの人は見送られるのが嫌だっていう
とーたんは見送るのが苦手


2016 10 02_1533 cinesco sp


置いていかれた様な気持ちのなっちゃうからかもしれない
今傍に居たのに離れた瞬間から静かになっちゃう


2016 10 02_1530 cinesco sp


行き交う人々がいても
アナウンスが流れても


2016 10 02_1532 cinesco sp


足音が響いていても
人々のしゃべり声が聴こえても
ひとりぼっちの空間になっちゃうから


2016 10 02_1537 cinesco sp



バイバイ・・ どの国も色々な言い方があるらしい
バイバイ・・ そんなコトバを使わない時もある

指先がちいさくうごく・・
胸元でちいさく手を振り ひとり事の様に囁く・・
メッセージサインを贈る・・

また明日 おやすみ 愛してる・・
相手への想う気持ちを・・
そしてどうしたいのかの気持ちを・・

愛する人 家族への願いと誓い

永遠の結への祈り

あの日、旭川空港でのバイバイが走馬灯のように蘇ってくる



一度仕事で帰国こそしたけれど
もうすこし居るって延ばし延ばしで2ヶ月・・
何の因果か今月紗礼さんの誕生日から直行便が(再)就航するらしい
これからはとーたんも迷わずに来れる て・・
いやいや、言葉もわからんのに行けるかっちゅーねんっ (←訳せない筈・・ 笑)
そんなこんなで 今日・・
夏を連れて来て 夏を連れて帰って行った。
「すべてに終わりなく ありがとう。」 "Te quiero."


Background Song
Lee Brice "Power of a Woman" > Acoustic ver.
Zero Assoluto "Eterni"
Sergio Dalma "Te Amo"
Pablo Alborán "Recuérdame (En Directo)" > "Ne m'oublie pas" en francés ver.
Coldplay "Yellow"
Brad Paisley "Today"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<秋空のおはよう ~ふえないアルバム~ | メイン | 秋の朝>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4020-6f5c461a
| メイン |