2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

一夜目の祈り
- 2016/10/19(Wed) 22:03 -


2016 10 19_1701 cinesco sp


仕事を終え真っ直ぐ赤十字へ向かった記憶


2016 10 19_1699 cinesco sp


ベッド脇の棚にメッセージカードが置かれてあった
看護師さんがとーたんのメッセージをカードにしてくださっていた


2016 10 19_1700 cinesco sp


それは赤ちゃんと対面した時の第一声


2016 10 19_1698 cinesco sp


"お父さんの最初の言葉"と題されていた
それはママへの想いだった


2016 10 19_1703 cinesco sp3



きみがこの世界に触れた最初の夜
何を感じたんだろう
どんなことを受け取ったんだろう
どんな夢を見ていたんだろう
この日 きみの誕生と共にひとりの父親が生まれました
父親と言う赤ん坊も生まれました
祈りと誓いは入れ替わることなく
強く増えていく



面会の後 マンションへ急いで帰りハル兄のゴハン作り
一緒に食べていると「行ってきていいョ」と
消灯時間を過ぎた時刻に潜り込んだ
紗礼さんは帝王切開出産だったから
たしか別室で他の天使たちと眠っていた記憶


Background Song
Miley Cyrus ft. Billy Ray Cyrus "Butterfly Fly Away"
Bob Carlisle "Butterfly Kisses"
Martina McBride "God's Will"
Jay-Z ft. B.I.C. "Glory"
Ronan Keating "I Hope You Dance"
OneRepublic "Future Looks Good"
Miley Cyrus "The Climb" > Acapella version
Maddie & Tae "Fly"
Reba McIntire with Kenny Chesney "Every Other Weekend"
Ben Folds "Still Fighting It"
Ronan Keating  "This I Promise You"
Billy Ray Cyrus "That's What Daddys Do"
Paramore "The Only Exception"
James Morrison  "I Won't Let You Go"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<あの日たちと 2016年 | メイン | 愛しています ~はっぴー ばーすでい~  (改訂)>>
コメント
-  -
鍵コメm'smさん こんばんは

> > >
ありがとうございます
お陰さまで生誕15年となりましたデス

>
> 奥様も自責の念があるのでしょうか・・・

とーたんよりも元奥さんとずっと長い付き合いの方々はそういった妻としてや親心は持ち合わせていないと仰ります・・
それでも いつか気付き学んで真を受けれて欲しいと・・ 祈り信じたいのです・・・
それはとーたんが家族を手にした瞬間からの誓いであり
我が子にとって掛け替えのない大切な母という存在だから・・・。
せめてとーたんがこの祈りを持ち続けていたい・・・です
紗礼にとっても ハル兄にとっても
この世にたった一人の母だから・・・。

鍵コメm'smさん ごめんなさい
正直引き裂かれる時間が長くなればなる程、元奥さんへの他の感情も生まれます・・
でもここには書けません・・・・
その感情はけっして持ってはならないものだと・・
最愛の子どもたち(家族)への空間だから。。。m(_ _)m
2016/11/02 01:32  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01 21:00  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4034-79e58bfb
| メイン |