2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

青空の中を ~朝方の夢~
- 2016/11/05(Sat) 06:55 -


2016 11 05_1952 cinesco



久し振りに見た夢はいつもと変わらない出だし
ママを助け様と駆けずり回る夢を見ていた・・
しかしその後の流れははじめて見る流れの夢だった・・
現れたママはいつもの邪や負に溢れた顔つきではなくなっていた
それはすこし優しさ 思い遣りをも感じられそうな顔にも見えた
その表情を見れ とーたんの役目を終えたかの様に心が安らいだ



2016 11 06_1952 cinesco



その瞬間、建築中のビルから足を踏み外すとーたん
いつもなら墜ちる瞬間に目が覚める筈
ふわっ・・と体が軽かった
でも目は覚めず落ちていく視界が続いた
建築足場が何階分も過ぎるのが視界で流れる
カラダが墜ちてゆくその時間は心は軽かった



2016 11 05_1951 cinesco



そんな中、ちいさなちいさな天使たちがとーたんを包むように周っていた
よく見るとその天使たちはとーたんが知っている頃の紗礼さんだった
紗礼さんは語りかけてくれた



2016 11 05_1954 cinesco



「だいじょうぶだよ」
「わたしはシアワセだよ」
「わたしはシアワセダカラ」
「ダカラたーたん安心して」

とーたんはそのコトバに救われる様に
青空の中 組まれた足場の中を
心地よく墜ちていく・・

そして目が醒めた
どれくらい振りのきみたちの夢だったろう
こんな流れの夢ははじめてだった・・
目覚めは柔らかい心地だった
泪も流れていなかった・・
今日も青空がひろがってくれた・・

紗礼さん
元気かい 幸せなのかい
とーたんは何よりもそれがイチバンの願い 役目・・
自分を守るのではなく
人を愛し信ずる事 捧ぐ慶びを繋ぐ・・
その為には偏見や誤解を持たれたっていい
嫌われたって悪者にだってなれる
苦しみや痛みにだって耐えられる
それはこの役目を果たしこの命を遂げる瞬間
親として人として最高な至福なんだよ・・




Background Song
Paramore "The Only Exception"
Nickelback "Far Away"
James Morrison  "I Won't Let You Go"
Enrique Iglesias "Quizás"
Kenny Rogers "She Believes In Me" > Ronan Keating ver. "She Believes (In Me)"
James Blunt "Goodbye My Lover"
Snow Patrol "Chasing Cars" > Grey's Anatomy Cast ver. > Wind and Wave ver.
Paloma Faith "Only Love Can Hurt Like This" > "Off the Cuff" (acoustic) ver.
Nickelback "Gotta Be Somebody"
Billy Ray Cyrus "Ready, Set, Don't Go" > Billy Ray Cyrus & Miley Cyrus ver.
P!nk "Run"
Crystal Shawanda "You Can Let Go"
Carrie Underwood "Mama's Song"
Michael Bolton "Fathers & Daughters"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<少し食べては幸せなお顔・・ | メイン | 秋風と陽射し ~野川のコスモス路~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4038-36cda16f
| メイン |