2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

欠かせない具材。
- 2017/01/03(Tue) 07:33 -


2017 01 03_3097
2017 01 03_3075 cinesco sp
2017 01 05_3070 cinesco sp



紗礼さんを想うと詰めてしまう・・
でも きみに何も伝えられない年月がかさなると
年々、具材が減っていくの・・
そんな中途半端なら今年はもう要らないってそう思っていて・・
お雑煮だけでいいやって・・。
冷蔵庫には買い過ぎたからと頂いていた黒豆や伊達巻、栗きんとんがあった
大晦日の深夜にスーパーに行った・・
それらしい具材はほとんどある筈もなく
なのに毎年探し回るナマコがあった
千枚漬けもあった
なので他は普段の物を詰め込んだ・・
昆布巻きも数の子も紅白かまぼこでさえないけれど・・・。
今日は3日、手をつけてしまったけれど一応撮ってみた・・。





大晦日にドタバタと西京味噌を買いに行ったら
ドコも在庫切れだったの・・
で・・ さっきスーパーへ様子を見に行ったら あった
三が日に間に合ったとすこし幸せ気分で帰ると
食べたかった高野豆腐が無い事に気づく。。。


Background Song
* Miley Cyrus "Bottom Of The Ocean"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<平日の初詣 ~念~ | メイン | have a 2017>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4069-b5d97bdd
| メイン |