2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06

だるま市が店じまいの刻・・
- 2017/03/04(Sat) 17:58 -


2017 03 04_3827 cinesco hf
2017 03 04_3828 cinesco hf


ちびダルマが全色揃った(?)のを切っ掛けにもう無理してまで来ないと決めていた・・のに
今日の仕事場が調布の多摩川だったことに 中空き時間に覗きに来てしまう・・
深大寺に近づくにつれ人が多くなる・・ あ 今日は土曜だったのね・・
もしまだチビ達磨が残っていれば紗礼さんのお祝いの中に入れようかと・・
ちとあまい考えだったようです
深大寺境内での達磨の出店はもうすでに撤収作業でゴタゴタしていた
茶屋参道に建ち並ぶ屋台も この子どもたちを最後に店仕舞いへと・・・
ハル兄も友だちと来ただるま市
紗礼さんも今の引き裂き状況にならずそしてママの移住願望も無くなっていれば
きっとそのままきみが生まれた町で変わらず一緒に暮らせていた筈・・
そしたらきっととーたんやお友だちとこのダルマ市に来ていたんだろうね
今年だったらどうだったろう・・ 高校合格が決まっていれば来たのかな・・・
わかっているよ こんな事を想像しても全く無意味なんだよね・・・
きみへの洗脳からの解放はもうすでに手遅れなんだろうね・・・
きみはママの手の内にある・・
それでもきみは希望を持ち続けて欲しい・・・
今日 深大寺を後にする時のとーたんは手ぶら・・
仕事場に戻る前にきみとおさんぽデートした公園をほんの少し歩いてみる・・


Background Song
* Rascal Flatts "My Wish"
* Guns N' Roses "Knockin' on Heaven's Door" > Bob Dylan (Original) > Avril Lavigne ver..
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<Friends Forever ~ ふえないアルバム ~ | メイン | 桃の節句 ~ ふえないアルバム ~>>
コメント
-  -
マルチ君の母さん 無事に卒業できて本当によかったです ^^
ホント ホントにおめでとう ^^♪

>
> さくらさんもご卒業ですよね・・・
> おめでとうございます・・・

ありがとうございます =^^=
情けない話し現状が全く確認出来ないのでよく解らず受験が終わったのかさえも・・ f^^;
とはいって巷は卒業シーズンへと ^^
どんな中学生活だったのでしょう・・・
卒業式はどんなどんな成長した顔をしているんだろう・・・
笑顔でいて欲しい 泣いても笑っていて欲しい 不安でも笑顔でいて欲しい・・
娘の髪をくしゃくしゃにして 拒否られてもイッパイっ イッパイっ 抱きしめたいです
そして一杯誉めてやりたいデス
ガンバッタネ おめでとう!♪って。。。(苦笑)

マルチ君の母さん ありがとうございます m(_ _)m

追伸、娘たちのお祝いに親だけでお祝いしません?
深大寺まで来てくださったら お蕎麦ぐらいご馳走させてくださいっ♪
あ でも交通費は自前でお願いします(笑)
2017/03/08 03:24  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/07 22:36  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4107-328ae492
| メイン |