2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

夕刻のおっきなリュック
- 2017/04/27(Thu) 16:40 -



まだ就学していないのかな・・
それとも小学生になったばかり・・
赤信号を待つちいさな背中とちいさな足元
車道からしっかりと十分な距離をあけて待っている


2017 04 27_5421 cinesco


ちいさなな背中から垂れ下がる様な
おっきなおっきな大人サイズのリュック
背負いひとり歩く後ろ姿
きみには広過ぎる歩道の中を
そのちいさなちいさな体が
しっかりとした足取りで
おっきなおっきなチュックを背負って歩く
まっすぐ何かの目標に向かって・・
まっすぐ誰かが待つ場所に向かって・・
泪が溢れだしてしまう・・
はやくおうちへお帰り・・・。



Background Song
* Natalia Jiménez "Creo en Mi"
* Maddie & Tae "Fly"
* P!nk "Run"
* The Waterboys "How Long Will I Love You" (Live) >  Kristina Train ver. > Ellie Goulding ver.
* Miley Cyrus "I'll Always Remember You"
* Jimmy Eat World "Hear You Me" > Michael Henry and Justin Robinett ver.
* Céline Dion "I'm Alive"
* Ben E. King "Stand by Me" > Playing for Change ver. "Stand By Me(you)"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<初飲み ~ ふえないアルバム ~ | メイン | ごめんね。>>
コメント
-  -
Piyosophyさん こんばんは^^

> >
> ここで書くのも何かな〜と思いつつも書いちゃってます、すみません(^^;

あはっ こちらこそ重たく堅っ苦しい内容になっちゃってゴメンナサイ f^^;

> > > >

"This Beautiful Fantastic"はメッセージ性を絞った感じのストーリーみたいなのでこちらも純粋に楽しめそうですョ(笑)

> >

近い日の帰国って 梅雨に入っちゃいますよ・・・
今度はのんびり出来るといいんですけど そうもいかないのかしら。。。f^^;
2017/06/01 00:04  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/30 02:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4137-44227724
| メイン |