2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

今日はスクーターで移動。
- 2017/05/19(Fri) 13:10 -


2017 05 19_6030 cinesco

2017 05 19_6033 cinesco

2017 05 19_6037 cinesco
え? 見間違えかなと思いつつ引き返すと・・
クシタニ調布店を閉じ先月末に三鷹店として30m(東八道路)に移転して来たとのこと
ママがとーたんと同じレザージーンズが欲しいと、在庫切れであの日は断念
次に行った時はとーたんが独りになってから・・


2017 05 19_6034 cinesco
普段通らない道を今日たまたま通ると・・
関西人のとーたんが大好きだった武蔵境のお好み焼き屋"つばき"さんが建物ごと無くなってまるでゴーストタウンに・・
家族で行った時、無意識に三角形に分けてしまったとーたん、関西人心を忘れていた事に凹んだとーたんがいました


2017 05 19_6041 cinesco
紗礼さんのお宮参りをした八幡様
紗礼さんがとーたんの視界から居なくなってからところどころが変わりました・・


2017 05 19_6050 cinesco
今は飲料界を撤退したJTのいちごミルクには敵わないけれどこれはこれで美味しいかも

2017 05 19_6049 cinesco

2017 05 19_6046 cinesco

2017 05 19_6044 cinesco



今日はカラダひとつでいい仕事
朝からの走りもTシャツでいい
陽が照りつけ出してもメットの中はほんの少しだけ汗ばむ程度
エアコン効かせた車や歩きよりもスクーターやバイクがちょうどいい
移動中、スクーターをヒョイと置いて寄り道散歩をした・・



とーたんと同じメーカーのバイクが欲しいと言ってきたママ
人が手に入れているものが自分にないと許せないタイプだった
今は大型も教習所で取れる様になったしまずは取ってみたらって
順序を積んでそしたら買っていいよって言ったとーたん
あの時は歓んでくれたみたいだけれどママには伝わっていたのかな・・
きっと今のママはもうバイクに乗っていないんだろうね…。
そんな事を思い出した今日、とーたんが乗っているスクーターは
ママが妊婦さんの時に欲しいと言っていたスクーターです
年数分の色褪せやちいさな傷は出来たけれどまだまだ健在です。


Background Song
* Martina McBride "This One's For The Girls"
* Jo Dee Messina "My Give A Damn's Busted"
* Eurythmics & Aretha Frankln "Sisters are doin' it for themselves" > Annie Lennox Solo ver.
* Reba McEntire "I'm Gonna Take That Mountain"
* Martina McBride "When God-Fearin' Women Get The Blues"
* Michelle Wright "Take It Like a Man"
* Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ON ! | メイン | ふたつの悪夢   (パスワード日記)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4146-eff451a2
| メイン |