2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

朝んぽ
- 2017/06/09(Fri) 04:15 -


2017 06 09_6160 cinesco
2017 06 09_6164 cinesco


胸があつく、瞼もあつくなる
きみを思ってしまい胸が締め付けられてしまう
耐えきれなくって少し早めに仕事へと部屋を出る
玄関をあけると東の空はほんの微かにだけ白んでいる


2017 06 09_6165 cinesco
2017 06 09_6166 cinesco


ほんの少しでいいから
紗礼さんと歩いた道を無性に歩いてみたくなる
気が付けばおさんぽ公園、まだ暗かった道はすっかり明るくなった
ここまで歩いてくる間、なんだか紗礼さんが傍にいるようだった


2017 06 09_6169 cinesco
2017 06 09_6168 cinesco


おさんぽしていた時の紗礼さんのお顔も浮かんでくる
紗礼さんは見上げてとーたんに微笑んでくれた
いつものお口を一文字に閉じて…
手をさしだすと紗礼さんはつかんでくれた
あのちっちゃな手が一生懸命とーたんの手を握りしめてくれた


2017 06 09_6170 cinesco
2017 06 09_6172 cinesco


ぜんぶ、全部
とーたんの妄想・・、
いや・・ 幻影、、幻 、幻像、幻想、夢幻なのかもしれないね・・・
とーたんの視界の片隅に紗礼さんのお顔がくっきりと浮かんできてくれた
今、ここには現実の紗礼さんはいない・・
泪はなんとか耐えられた、でも鼻水が流れてしまう

今はすこし曇っているけれど晴れるらしいよ
さあ とーたんお仕事へ行かなきゃ
紗礼さん、一足先に行ってきます
今日も紗礼さんが大好きからはじまります
おはよう紗礼さん


Background Song
* Michelle Wright "Take It Like a Man"
* Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman
* Halestorm "Dear Daughter"
* Martina McBride "Concrete Angel"
* Reba McEntire with Linda Davis & Martina McBride & Trisha Yearwood "On My Own" > Patti LaBelle ft. Michael McDonald
* 文月メイ "ママ"
* Ronan Keating  "This I Promise You"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<日常の街道沿い ~ アジサイ ~ | メイン | バイク日和の梅雨入り・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4159-0bb0aa05
| メイン |