2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

今を噛み締めて・・
- 2017/06/15(Thu) 14:18 -


2017 06 15_6271 cinesco

2017 06 15_6266 cinesco

2017 06 15_6264 cinesco

2017 06 15_6274 cinesco

2017 06 15_6268 cinesco



青空と真っ白なおおきな雲の押し合いっこ
風もヨイタイミングで流れてきます
たまに太陽さんが遮られる
梅雨を感じさせない爽やかな風が木々を歌わせます
紗礼さん今日は表での体育授業日和じゃないかな
暑くても爽やかな授業になるんじゃないかな

一年の中で今時期は特に平衡感覚の乱れが酷くなり、リバースも頻繁に・・
突然やってくる激痛対策のストロカインや恐怖心からも頓服薬を手離せなく全くもって情けない・・
どんなに己に喝を入れようとしても・・
あの日からの時間と年数が増えるにつれカラダの中が破壊されていくのが自分でも分かります
本当に情けないです・・
もうすぐ14年目がやってきます・・
紗礼さんと最後となった日が近付く・・
紗礼さんととーたんが引き裂かれてから今年で14年になる・・
紗礼さんとの空白を埋めることは出来ないこの年月・・
今も続く今を 今も続く現実を噛み締めて・・
せめて人前でぐらいは歯を見せて笑っていたい・・・



Background Song
* 文月メイ "ママ"
* Alicia Keys "Girl on Fire" > Inferno version (ft. Nicki Minaj) > Bluelight version
* Rihanna "Take A Bow"
* Ronan Keating  "This I Promise You"
* Nickelback "Never Gonna Be Alone"
* Mike + The Mechanics "The living Years" > James Last Orchestra ver.
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<バイクの季節は終わった。。。 | メイン | 取り戻した青空 ~ お帰りなさい ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4168-317b065d
| メイン |