2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

誓い… 最後の夜 ~カウントダウン~
- 2017/07/04(Tue) 03:23 -


2017 07 04_6685 cinesco



14年前・・
きみたちの寝顔を見ていたとーたんがいました
きみたちの寝顔に独り誓っていためでたいとーたんがいた・・



2017 07 04_6702 cinesco



がんばんなきゃ・・
ぜったい 守ってみせるっ
足らぬ夫でごめんね、足らぬ父でごめんね
がんばるからね
もっともっと
もっと もっと
歯を食い縛ってがんばるから・・
そんな幼稚な言葉を真剣に心へ叩きつけていた



2003 10 01 0318
2003.10.01.03:19 (同じホテル、同室。)



なかなか寝付けなく、きみたちの寝顔に
何度も何度も心に誓っていたとーたん
心のどこかで恐怖を感じていたかもしれない・・
それはとても声を掛けられない
恐怖をも感じさせる凍りつくような冷たい寝顔だった
なにか後ろめたい事があったのだろうか・・
まるで不都合に触れさせないが為の制圧的な寝姿だった
この時のママにはまだ罪悪の念はほんの少しでも残っていたのでしょうか・・




2005 06 30 0323 hd1
2005.6.30.03:23 (同じホテル、同室。)



その隣にはとーたんの天使がいる
信じきったきみの安らかな寝顔
きみにとっても掛替えのない母親です
そう信じて家族を守ると誓う
必ずきみを守ると誓っていた
あの己への誓いはなんだったのか



2017 07 04_6694 cinesco



まさか この日が一緒にいれる最後とは知らず
きみの寝顔を見れる最後とも知らず
今夜が紗礼さんの寝顔を見れた最後・・

あれから14年
東京の空は星が見えない



Background Song
* Luke Bryan "Strip It Down"
* 松山千春 "思ひ"
* Daughtry "What About Now"
* Lady Antebellum "Hello World"
* Florida Georgia Line "H.O.L.Y."
* Nickelback "Gotta Be Somebody"
* Trace Adkins "Help Me Understand"
* Matt Simons "You Can Come Back Home"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<7月4日のバイバイは永遠・・  ~カウントダウン・ふえないアルバム~ | メイン | あなたに聞いた・・・ ~カウントダウン・ふえないアルバム~>>
コメント
-  -
マルチ君の母さん こんばんは

> 同じホテルの宿泊されているのですね・・・

宿泊して"いる"ではなく、"いた"です f^^
日付をキーワードに泊まりに行ってましたが、
年月が更にとーたんをボロボロにしていって2005年が最後となっています・・・

> > > > >

その他はそちらで鍵コメとして書かせていただきますネ f^^
2017/07/24 03:31  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/23 17:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4175-bc9a73c9
| メイン |