2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

ゴムまりを抱いて飛行機に乗る
- 2017/06/23(Fri) 16:04 -



~きみへのプレゼントはとーたん自身へのプレゼント~



2017 06 23_6418 cinesco


2003年6月

北海道と東京を行ったり来たりのこの時期

旭川のホーマックで棚隅にぶらさがっていた幼児用ゴムまり

紗礼さんが胸に抱きかかえるにちょうどよさそうな大きさのボール・・

衝動買いした

なにも今ここで・・ そんなタイミング

自分でも笑ってしまう

きみが居る東京に帰る飛行機の中で

ボールを抱きしめていたとーたんがいた

今会えるぞ 今帰るからね

よろこんでくれるかな あそんでくれるかな・・って

とーたんバカみたいだよね 笑っちゃうよね・・・。

帰宅してボールを見てもあっさりしていた紗礼さん。。。

お家で一緒に過ごせた最後の時間

このボールで一緒に遊ぶ事はなかった・・。

それでも後日、またひとり北海道に居るとーたん、ママとの電話で

「サクラ (おさんぽ)公園でボールを蹴ってあそんだよ」

「投げないで蹴るの、蹴るボールじゃないのに」って。

いいんです とーたんは

紗礼さんが遊んでくれたことだけで

紗礼さんがあのボールに興味を持ってくれただけで・・


2017 06 23_6205 cinesco



とーたん うれしかった

とっても嬉しかったんだ



そして
次はサッカーボール柄のちいさなゴムボールを買おうと思った


Background Song
* Jay-Z ft. B.I.C "Glory"
* Luther Vandross "Dance With My Father"
* Trace Adkins "Just Fishin'"
* Tim Mcgraw "My Little Girl"
* Ciara "I Got You"
* Beyoncé "Daddy"
* 矢野真紀 "パパ"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<いっちゃった・・ ~ Walk Down the Wedding Aisle ~ | メイン | 雨へ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4204-2ff00248
| メイン |