2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

夏ボーシ ~連休~
- 2017/07/15(Sat) 15:51 -


2017 07 15_6763 cinesco


オレンジに染まる朝空から


2017 07 15_7005 cinesco


真っ青な空
たまに見掛けるちいさく薄い姿のはぐれ雲
風は爽やかなはずなんだけれど
あつい あつすぎます~


2013 07 01_4070 cinesco


女子高生にとって帽子ってダサいのかな
白系ロングスカートに波打つつばのハットを被る清楚な女子高生
たまにそんな姿を見掛けると父親目線で胸がキュンとするとーたん
日傘までいっちゃうととーたん的には別世界。
とーたん世代はダサくて好きじゃなかった麦わら帽子も
今は流行りの様で色んな天然の草を使った可愛いデザインを見掛けるね
おじさんが被るパナマハットにワンポイントアクセサリーを付けて被っている女の子も可愛いね


2017 07 15_7004 cinesco


ママはキャップ帽がスキっぽかったけれど紗礼さんも後を継いでいるのかな
とーたんは間をとってヘンプキャップっていうのかな?
数年前に仕事仲間で作ってみたけれど額が当たる部分から汗が染み拡がる
見た目がバッチイ感じになるのでちょっと被るのを控えています(笑)


2015 06 27_0080 cinesco1


明後日は海の日だって、連休にはいったんだね
樹木が少ない街でも蝉が合唱しています
夏休みっていつからなんだろう


- 過ぎた日と今日の画像 -

Background Song
* 玉置浩二 "メロディー "
* Reba McIntire with Kenny Chesney "Every Other Weekend"
* Ben Folds "Still Fighting It"
* James Blunt "Goodbye My Lover"
* Michael Bolton "Fathers & Daughters"
* Crystal Bowersox "Farmer's Daughter"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<連休の朝 - GINZA - | メイン | 夏の妄想 ~ 夕立 ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/4211-a8c063cf
| メイン |